2009年10月01日

梅光軒

P1000516.jpg
29日のことで、最後の1つ。

夕食は、梅光軒さんの醤油バターラーメンを食べました。

有名店ということで。
というか、下調べをしてなかったから、
ここ以外、わからなかったっていうのが、本当ですが(^_^;)

私にはちょっとしょっぱかったです…。
チャーシューは多目でよかったかなぁ〜。

<お店情報>
旭川市2条8丁目 ピアザビル B1F
TEL:0166-24-4575
[月〜土] 11:00〜15:30 17:00〜21:00
[日・祝] 17:00〜20:30
posted by イチゴ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・道北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

旭山プリン

P1000512.jpg
昨日の続き。
旭山動物園で食べた『旭山プリン』

右がカスタードで、左がマスカルポーネ。

カスタードは濃厚で、カラメルがビターで美味しかったし、
マスカルポーネはサッパリ味で、私は好きでした(*^^*)

また、ビンが可愛くて、思わず持って帰ってきちゃった(笑)
何入れようかなぁー(^^)
posted by イチゴ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・道北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

あさひかわラーメン村

image/cue-ichigo-2006-03-14T15:04:00-1.jpg image/cue-ichigo-2006-03-14T18:34:57-1.jpg
今友達と旭川にいます♪
で、お昼をあさひかわラーメン村にて食べてます。
ミニラーメンで2件回る作戦で食べてます(笑)
1件目は「旭川ラーメンいし田」の醤油ラーメン(写真左)。
私はあまり好きじゃなかったです。
醤油の味が全面に押し出されていて、しょっぱすぎでしたΣ(・д・;)
2件目はさてどんな味か?

2件目は「旭川ラーメンいってつ庵まつ田」のミニ塩ラーメン(写真右)。
これは、少し濁ったスープでした。
ちょっと脂っぽかったのが気になりましたが、
まあまあおいしかったです。
posted by イチゴ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物日記・道北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

