2007年08月19日

花火大会とピジョン・ブレンド

P1000046.jpg P1000047.jpg
昨日は、花火大会。
2週連続、用事があって夜にどうぶつの森をプレイできず、
やっと花火大会が見れました。
今年初v
ちょっと楽しかったv

その後、とたけけライブを見て、コーヒーを注文。
で、マスターが"ピジョン・ブレンド"を出してくれました。
2度目ですv
どんな味がするんでしょうね??

で、今夜9時頃開門しようかなと思ってます。
1時間ぐらい開門予定です。
時間がある方は、是非来て下さい。
(但し、すでに友達コード交換している人に限らせていただきます)
posted by イチゴ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

花火大会

P1001412.jpg
日にちをずらしているため、
今日花火大会をやっている方がいて、遊びに行ってきました。

今年の冬から始めたので、初の花火大会。

すごい、打ち上がってましたv
たまや〜!!って叫びたくなっちゃった(笑)

写真は招待してくれた方と一緒に招待された方と、
手持ち花火をしたしゃしんです。
花火はあっという間に終ってしまいましたが、
新しい出会いがあって面白かったです♪
posted by イチゴ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

任天堂DS&どうぶつの森


実は、更新がなかなかできていない間の3月12日に、
「ニンテンドーDS Lite」をゲットしてました(汗)
で、洋ちゃんが声優をした「レイトン教授」は
もちろん買って、もうクリアしましたが、
今は「どうぶつの森」に遅ばせながら、ハマっております(笑)

仕事の時間の関係上、休日以外は早朝と夜しか遊べませんが、
村人にいくら「来るのが遅い」と言われようが、
楽しんでます(笑)

そして、今日の朝「ガーデニング大会」の
優勝トロフィーをもらいました!!
やったぁ〜!!
部屋にトロフィーがあるっていうのが、本当にいい感じです♪
次は何のトロフィーを狙おうかしら・・・。
posted by イチゴ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

