2009年09月02日

塩ダレ牛カルビ丼

P1000489.jpg
今日の昼食を求めに、プラッとローソンに寄ったら、
見覚えのある番組名が。

最近、CUEのテレビをほとんど見てないので、
おにぎりあたためますかで、
こんな商品を出したなんて知らなかったよ(汗)

全国制覇記念第1団で『塩ダレ牛カルビ丼』だそうです。

味は、私にはしょっぱすぎた…。
職場じゃなくて、自宅だったらご飯を追加して、味を少し薄めれたのになぁー。
posted by イチゴ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

名水うどん 野々傘

P1000072.jpg P1000073.jpg
9日、10日に友達とルスツへスキーをしに行きました。
一緒に行った友達の大半はスノボだったけど、
私はスノボをしたことがないので、スキーで参戦。
久しぶりに滑って楽しかったです。

で、9日ルスツに行く前に腹ごしらえしたところが、
「名水うどん 野々傘」
(ブログ「僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ〜!」)

私はちく天(あったかいの)をオーダー
でっかいちくわの天ぷらと卵の天ぷらが入っていて、
美味しかったですv
ちなみに写真左がちく天で、右はまいたけと鳥肉の天ぷらです。

おにあたで、洋ちゃん達も行ったらしいのですが、
私最近おにあた見てなくて、何を食べたのかも知らないや・・・。
でも、美味しかったです。

また行きたいけど、札幌からはちょっと遠いなぁ・・・。
どっか旅行に行く時に寄れればと思います。

<お店情報>
北海道虻田郡京極町更進466−5 
TEL 0136-42-2381
(平日)10:30〜14:30 (土日、祝日)10:30〜15:00
麺切れ次第終了
定休日/月曜
posted by イチゴ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

やっと購入v「チビナックス」DVD

CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
オムニバス
インディペンデントレーベル (2006/08/30)
売り上げランキング: 4356

やっとこさ買いました「チビナックス」DVD。
欲しかったのに、なかなか買えませんでした・・・。

一緒に「CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会」CDも購入。
去年、Australiaにいたから、ゲットできてなかったので。
久しぶりにAmazonを使ったので、
色々一緒に購入しました。
少し店頭より安く買えるのでいいですよねv
そうやって、色々目移りして、買い過ぎたら意味はないんだけどさ。

やっと、「チビナックス」DVDは購入できたけど、
まだまだ買えてないCUE関係のDVD達・・・。
絶対追いつける気がしないし(苦笑)
まぁ、ゆっくり行きますわ。

余談で、今日「うたばん」を見てたら、
ウエンツ君がでてて、「ゲゲゲ」の番宣に洋ちゃんがでてました。
貴さんが洋ちゃんを見て「あいつ潰しておけば良かった」
って言ったのは、面白かった(笑)
それにしても、ハマり役ですねぇ〜。
posted by イチゴ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ananとTV LIFE

今日、「anan」と「TV LIFE」を買ってきました。
ってか、思わず買っちゃった。

「anan」はナックスのトークが面白かったし、
「TV LIFE」は、表紙も良かったし、篠原さんとの対談も面白かったので。

だめだねぇ〜、衝動買いは。
いつも吟味していたのに、最近はその暇が無くて、
買ってしまうことがしばしば。

だから、他のグッツに手が出ないのに・・・。
反省。
posted by イチゴ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヤスケンと呼ばれて〜TEAM NACS安田顕の5年9か月〜」

今日、自宅に届きました。
さっそく開けて見る。

・・・。

表紙が・・・、違うね。

私は、一般発売用の方が可愛くて好きなんだけどなぁ〜。
と、独り言(笑)

で、パラパラとみる。
150回中、見たことの内のは少なくて、結構驚きました。
でもね、ほとんど内容覚えてないけど(大汗)
そして、顕ちゃんが少しづつ男前になってくるのを感じることができました。
これは、少しづつ読みます。
ってか、まだ「NACS TEN」の時に買ったパンフも読んでないし(大汗)

ところで、表紙以外に中身とかは一般発売用とファンクラブ用では
何が違うんだろう??
まさか、私には2冊買うお金なんかなく、
比べられないんだけどさ。
比べる人がいたら、何が違うのかこっそり教えて下さい(笑)
posted by イチゴ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

週刊ザ・テレビジョン7号

買いましたよ、洋ちゃんが表紙にいる
「週刊ザ・テレビジョン7号」

なんだか、やっぱり不思議な感じです。
昔笑い話にしてたのが、本当になるなんて。

でも、中身はすぐ読まない方がいいと思います。
だって、まだ放送してないのも書かれてるし・・・。
私は微妙に読んでしまったよ(汗)
知ってたはずなのに、忘れてました。

あと少ししたら、読もうと思います。
ってか、発売をちょっと忘れてました(汗)
コンビニに飲み物を買いに行ったら、
見つけて、思い出しました。
(それって、思い出したっていわないか・・・)
posted by イチゴ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ときめきマン

「The デザート」を立ち読みしてきました。
私はあの読み切り系のマンガ雑誌は
いつも立ち読みしているので、今回も立ち読み。
良かったら、単行本になった時に買おうかなと思って。

で、読んでみる。

・・・、大泉さんの役、男前ですね。

じゃなくて、なんだあのときめきマン!!!
ビックリだよ。
なんか舞台とは全然違う感じの物語に見えた。

舞台では、最初からお互いを意識しているけど今回は違う。
あと、バラの花束はせがまれて買ってきたとか。
私、あの誕生日と歳のごろ合わせ好きだったんだけどなぁ〜。
あと、シゲちゃんと素絵さんの最初の別れ話の食い違いも
好きだったなぁ〜。
Jさんがやった役はどうなのかも気になってたのに、なかったし。

でも、モリのコメントにも書いてあったけど、
最後の方のスピード感は、舞台の感じがでてましたね。
すっごいスピードで展開して行く所は。
でもでも、最後にときめきマンは将来の子どもだったっていうのには、
なんだかシックリこなかったなぁ〜。
まぁ、70ページくらいでまとめるなら、
あんな構成にしなきゃならなかったんだろうなと予想はつくんだけどね、
あまり納得したくないって感じです。
posted by イチゴ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

タイピエン

image/cue-ichigo-2006-03-07T15:07:54-1.jpg
昨日、お弁当開発第3段の「タイピエン(太平燕)」を食べました。
美味しかったぁ〜。

最近私の中で密かな春雨ブームが起こっていまして、
そんな春雨が今回のお弁当になって本当に嬉しかったv

味はちょっと濃い鳥がらスープですが、
トッピングとからむといい感じ。
あと、味ぽんも付いてたので、後半入れたのですが、
味ぽんを入れると、味が締まって美味しかった。
私は味ぽん好き人間なので、入れた方が好きでしたが、
入れなくても美味しかったですよ。

値段さえもう少し安くなれば、ダイエット食として
何度も食べたと思うなぁ〜。
熊本の人はこれが普段食べれるなんて羨ましい・・・。
posted by イチゴ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

CUE PHOTO CLIP2

image/cue-ichigo-2006-02-26T19:20:35-1.jpg
先日友達に貰いました0(≧▽≦)0
欲しかったシゲちゃんをペアで貰っちゃったv
ありがとう、友よ!
貴方が欲しいものがでたら、必ずあげるからね!!
posted by イチゴ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

とろろしらすめし

image/cue-ichigo-2006-02-03T22:11:09-1.jpg
おにぎりあたためますかのとろろしらすめしを食べました。
感想は、味噌煮込みうどんより美味しかった(>o<)
味噌煮込みうどんはしょっぱかったけど、
とろろしらすめしはちょうど良い味でした☆
ただ、家でも作れそうな感じなので、
今度作って見よーっと0(≧▽≦)0
posted by イチゴ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

CUE PHOTO CLIP

image/cue-ichigo-2006-01-16T15:26:39-1.jpg
今日用事があって大通りに行ったので、
ついでにHTBショップにもお邪魔しました。
どうでしょう祭のグッツが売られており、
以前みたいに真ん中に広い空間はなく、
小さい敷地にどうでしょうグッツやOnちゃんグッツ、
CUEグッツが沢山並べられていました。
そんななか、一台のがちゃがちゃを発見。
「CUE PHOTO CLIP」
こんなグッツが発売されているとは知りませんでした。
前20種類のCUE PHOTO CLIP。
ちなみに、以下の通り。
 ・鈴井さん:2種類
 ・ナックス(モリ、顕ちゃん、シゲ、洋ちゃん、琢ちゃん):各2種類ずつ
 ・亜樹ちゃん:1種類
 ・久仁ちゃん:1種類
 ・オクラホマ:1種類
 ・CUEロゴ:2種類
 ・ナックスロゴ:2種類
 ・CUE×ナックスロゴ:1種類
以上です。
人物は顔写真で、モリの一つはモ日記の写真の服、
シゲは、プロフィールの写真の服を着ていました。
あと、2種類ある顔写真は一つは真面目系、一つは笑顔系です。
(よくわかんないね、この「〜系」って(汗))

1回200円ということで、1回やってみることに。
笑顔の洋ちゃん登場!!
カワイイ洋ちゃんだわv
1回目で洋ちゃんを出すなんて、さすがだわ私。
って、自分を勝手に褒めてます。
手帳とかにはさんだりして使い勝手がよさそうなので、
次回行ったら、また回してこようと思います。
posted by イチゴ at 15:26| Comment(7) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

「COMPOSER」DVD

B000B5VO40TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
TEAM-NACS
アミューズソフトエンタテインメント 2005-12-22

by G-Tools
今日、注文していた「COMPOSER」DVDが届きました。
忙しくてすぐには見れそうにないんだけど、
早く特典DVDの方が見たいなぁ〜。
って、NACSに怒られそうだけど。
「舞台DVDを見てから、見ろ!!」って。
でも、私はいつも特典の方から見る人です。

これで、私のクリスマスプレゼント2005は全て届きました。
って、全部クリスマス前にきてるけどさ(笑)
明日はイブですねぇ〜。
皆さんのもとにはサンタさんが来そうですか??
posted by イチゴ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

味噌煮込みめし

image/cue-ichigo-2005-12-22T14:56:17-1.jpg
今日、朝から他の用事もないのに、
ローソンまで「味噌煮込みめし」を買いに行って参りました。

感想ですか。
うーん・・・・・・。
率直に言いますよ!
以下に続く
posted by イチゴ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

山田家の人々・DVD

image/cue-ichigo-2005-11-26T21:30:20-1.jpg
今日、やっとDVDを引き取ってきました。
券を出して、でてきたビニール袋の大きさに驚くw(゜o゜)w
しかも、微妙に後ろが並んでいるから、恥ずかしい。
おじさんが、「何買ったんだ?!」って目で見てきましたΣ(・д・;)

で、色んなブログをにぎわしていた、特典の消しゴムですが、
私は、トマト・キュウリ・バナナでした。
特典などは、いつも使わず、CUEの物が入っている
段ボール箱にしまっているので、
写メ撮ったら、キレイにしまいました(笑)

まだDVDは見てないけど、
ドラバラの中で「山田家の人々」は大好きなドラマなので、
早く見なくちゃ!!
特に、バラDISCを、ねっ☆

一緒に入っていた、
千春&光の結婚式の披露宴のパンフレットはおもしろかった。
過去のドラバラのキャラとかネタが随所に組み込まれているの。
以下はネタバレ
posted by イチゴ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

COMPOSER・サントラCD

今日、忘れずにローソンで引き換えてきました。
まず一言。
これからCOMPOSER見る方は、見ない方が絶対にいい!!
そして、私は聞かない方がいいと思う。

ネタバレ要素沢山のCDなので、感想はかくして書こうと思います。
携帯の方は、この後スクロールしないで下さいねv

感想
posted by イチゴ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

どうでしょう本2

討ち入ってきましたが、1日に日記を更新できなかった事が悔しい。
今日は、色々やってて更新が遅くなってしまった。

まだ、ほとんど読んでません。
そして、藤村さんの言いつけを守らず、
相変わらずパラパラとめくって読んでいます。
洋ちゃんの日記と、大泉洋24だけ読んだよ。

まだ、どうでしょう本1を読みきっていない私。
だから、なんだか2を読むのに気が引ける。
明日から、1をちょっとずつ読まなきゃね。
あと、牛追祭りだけ読めばいいんだけどさ、それがなかなか進まなくてね・・・。
posted by イチゴ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

山田家のDVD発売決定

ドラバラで、DVD発売決定が発表されました。
嬉しいなぁ〜、山田家大好きv
保存用にビデオを撮る事はしないのですが、
前半が面白かったので、後半から慌ててビデオ録画しました。
こんなことしたのは山田家だけです。

また、シゲちゃんがやるナヨナヨサラリーマン・光が見れるのねv
そして、私のビデオには撮ってない、
音尾家の愛猫・裕次郎も見れるのねv
楽しみだなぁ〜。
posted by イチゴ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

摩訶不思議大根 シゲちゃんのお大根様! 追記

あれ?あれ?あれ??
明日発売でしたよね??
今日近所のローソンに行ったら、もうあった・・・。

なので、早速買ってきて皆さんよりお先に頂きました。
2つ開けても一気に食べれないので、まずは「味噌ラーメン味」から

思ったよりラーメンの味はせず、辛いっていうのが気になる感じです。
大根も思ったよりシナシナだった。
私はパリパリ大根が好きなので、ちょっと不満。

コンソメ味はどんな味だろう??

追記(7/6 1:30)
posted by イチゴ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

「COMPOSER」サントラ

昨日オフィシャルで正式発表になった、
「COMPOSER」のローソン限定発売グッツ。
・ハンディーフリーフォンストラップ 3150円
・マウス&マウスパッド 3150円
・サウンドトラック 3150円

私は、サウンドトラックだけ購入ですね。
他のは買うお金がありませんので(汗)
posted by イチゴ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

BOSSのトラディショナル

買いましたよ。
今回の再販している、やきそばんばんばーんと一緒に買えば、
30円引きだったので、ローソンで。

まだ飲んでないですけど、トラディショナルについているおまけ、
ちゃんとシゲちゃんを買いました(笑)
袋をごそごそ触って、
「これだ!!」
と買ってきました。
つぎ買うとしたら、つなげられる洋ちゃんかなぁ・・・。

やきそばんばんばーんは、
今のところ以前食べ損ねた妹の分と、私の分の2個しか購入してません。
でも、もう一つくらい買っといた方が
後から後悔しないかなぁ〜と、只今考え中・・・。
posted by イチゴ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

