2007年11月04日

味噌ラーメン専門店 欅(けやき)

P1000054.jpg P1000055.jpg
土曜日、家族で買い物に行った帰りに、
すすきのにある「欅(けやき)」というラーメン屋さんでお昼を食べてきました。

写真は店の外観(左)と、味噌バターコーン(右)です。

ここは、味噌ラーメン専門店なので、
普段は塩好きの私も味噌を食べました。
ってか、味噌しかないんだけど(汗)

すごく人気のあるお店だそうで、1時過ぎに行ったのですが、
前には5人くらい並んでました。
すぐ後ろにも10人以上並んでたし。
ただ、店内が9人しか座れないと小さいため、
あっという間に並んでしまうのだと思うのですが。
味はあっさりって感じです。
スープも結構飲めちゃう感じ。
でも、結構味噌はこってりが好きな私は、物足りなかったかな。
野菜がいっぱい入っているところは、Goodでした!

<お店情報>
札幌市中央区南6条西3丁目仲通り 
TEL 011-552-4601
(平日) 10:30〜翌4:00 (日) 10:30〜翌1:00
posted by イチゴ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

味噌ラーメン専門店 欅
Excerpt: 味噌ラーメンの常識を覆す味。 たぶん豚と鶏べーすのスープに色々な野菜が入っている。深みのある味。スープは全部飲み干してしまいました。 麺は中太縮れ麺。味噌と絡み合って、素晴らしい味。 今まで食べた味噌..
Weblog: 食べ歩き.jp
Tracked: 2007-11-25 01:17
×

