2005年07月28日

ご挨拶

初めまして。
イチゴと言います。

Pleasing〜CUEと一緒に〜では、
北海道のローカルタレント事務所であるオフィスCUEのファンサイトです。
演劇好きでもあるので、演劇の感想も載せちゃったりしてます。
まぁ、私イチゴが好きなことが満載のサイトにしています。
覗いてみてみて下さい。

あと、携帯でも使える掲示板に変えました。
但しアドレスがアクセスするほうで異なるので、ご注意を!!
PCの人はこちら→
携帯用の人はこちら→
マナーを守って使って下さい。
このブログ&掲示板での注意事項。
コメント&書き込みで守って欲しいこと
・他のサイトや、他人のカキコに対する中傷
・商用の書き込み
・公演ビデオのダビング依頼
・営利目的の販売
・その他、管理人が不適切だと判断した書き込み
また、そのような書き込みが数回みもわたった場合、
書き込みするのをお断りさせていただきます。
あんまりコメントとかは削除したくないので、皆さんマナーを守って下さいね。

リンクについて。
 ここのリンクはフリーです。
 ご報告は必要ありませんが、していただいたら、コッソリ見に行きます。
 また「MyblogList」を利用している場合も、コッソリ見に行きます。
 
 こちらからのリンクは、私が気に入ったのだけしているので、あしからず。
 ただ、私はHPを探すのが苦手なので、
 リンクしてくれた方を優先的に見に行ってます。

トラックバック(トラバ)について。
 トラバもフリーです。
 してくれた方のは、コッソリお伺いしています。
 トラバしていただく場合には、
 エントリー内に該当記事へのリンクを貼って下さるようお願い致します。
 ご報告はとくに必要ありませので。
 また、不適切なエントリー(18禁サイト等)からのトラバックバックや
 記事に関係ないトラックバックは、
 削除させて頂く場合がありますのであらかじめご了承下さい。


簡単に自分の事を。
父、母、妹、弟と5人家族の長女で、実家で暮らす。
妹は只今一人暮らし中。
実家は札幌で、生れてからずっとここに住んでいる。

1998年の12月に友だちに「水曜どうでしょう」を勧められ、
翌年1999年の1月「日本全国絵はがきの旅」を見て、
どうでしょうにはまる。
その後、大泉洋にはまり、洋ちゃんがでるものを見始める。
(どうでしょう、鈴井の巣、いばらのもりetc.)
この時は、ただ面白い人であった。

チームナックスの存在は、どうでしょうの「R−14」で知るが、
その時はシゲちゃんと琢ちゃん以外は知っていたが、ほとんど興味を持たなかった。

2002年の春、新しい友だちができ、その人とCUEの話で盛り上がり、
今までちょっと好きだったCUEがたちまち大好きになる。
そして、「CUEドリームジャンボリー(2002年)」を見て、一気に燃え上がり、
ラジオやイベントでナックスを追っかけ、HPを色々周り歩き、
1番大好きな芸能人がCUEとなる。

ナックスのお芝居は生では「ミハル」から見始める。
ビデオは、友だちにお借りして、今ちょっとずつ見ています。
今のところ(FEVER、再演DOOR、ESCAPER、FOUR、LOVER、
WAR、ミハル、LOOSER、COMPOSER)の中では、
私の好きな順位をつけるなら、
1,FEVER
2、LOVER
3,FOUR
である。

色々ありながらも今に至る。

ざっと書いてみました。
あとは、日記からイチゴの人格がわかればと思います。

posted by イチゴ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んで下さい&自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/572664

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。