2011年12月18日

Dolce&Risotto KamayA

NEC_0530.jpg NEC_0531.jpg NEC_0532.jpg
17日のランチに「Dolce&Risotto KamayA」に行きました。

本当は違う店に行きたかったのですが、満席だったため、
この店を見つけ、入って見ることに。

メニューはリゾットのみで、私達はパエリア風とカルボナーラ風を頂きました。
パエリア風はダシが出ていて、旨味がご飯に染み込んでいました。
カルボナーラ風は、スパゲッティを食べてる感じでした(笑)
リゾットは仕上がりを釜焼きかチーズ風かで選べました。
パエリア風は釜焼きで、カルボナーラはチーズ風で頂きました。

リゾットは、単品か、前菜二品セットか、前菜二品+デザートセットのどれかを選びます。
私は前菜二品+デザートセットにしたので、デザートにケーキも頂きました♪
ケーキは選べるのですが、
私はお店で人気No.1だという「釜出しチーズケーキ」を頂きました。
この釜出しチーズケーキが濃厚で美味しかった(*^□^*)
まだ他にも種類があったので、食べてみたかったです♪
posted by イチゴ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241171066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。