2011年06月21日

雲海テラス

2011062107430000.jpg 2011062107430001.jpg
2011062107440000.jpg 2011062107470000.jpg
18日からトマムリゾートに1泊して、19日に雲海テラスに行きました。

なかなか雲海は見れないそうで、
雲海らしきものを見れただけでも良しとしようと思います(苦笑)
前の晩、雨が降ってたのに、
朝は晴れていたから朝焼けを見れたし(o^o^o)

テラスでは、「SOUP STOCK」のスープも頂きました。
「緑の野菜と岩塩のスープ」と「オマール海老のビスク」を頂きました♪

早起きして、綺麗な景色を堪能しました。
posted by イチゴ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210988739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

