2011年06月12日

ベッジ・パードン

2011061222330000.jpg
今日の昼、シス・カンパニーの「ベッジ・パードン」を観てきました。

ポスターを良いところで撮るのを忘れ、
微妙な写真になってしまいました。

まだまだ公演が続いているので、感想は言えませんが、
三谷さんの作品を生で観れて良かったです!

洋ちゃん、残りの公演も頑張れ(〇>_<)

三谷さんの舞台作品を初めて生で見ました。

とっても面白かったです。
笑いが沢山なんだけど、色々考えるというか。
深津さんが、本当に可愛らしくて。
見ていて、引き込まれていきました。

あと、舞台挿入歌に使われていた曲もずっとリフレインしていました。
私の好きな曲でしたし。
posted by イチゴ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209401657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

