2010年08月15日

Xday

2010081511230000.jpg
昨日14日地球ゴージャスの『Xday』を見てきました。
昨年みたいな舞台セットが大きくなくてもよい感じだったし、出演者も少なかったからか、
今年のほうが詰まった感じがしなくて良かったかな。

まだ公演が続くので、詳しい感想は書けませんが、
森久美子さんの歌声が素敵で、かなりウットリしちゃいました(*> U <*)

あと、『レモティードッグ』がツボでした(笑)
(『レモンスカッシュ?』と『ソルティードッグ』が合わさってこうなりました)

私の『Xday』はいつだろう?
なんて考えちゃいました。
前に進むために、何回もあるのかな?

【後日追記】
 5本のオムニバスが最後の1つの話で整理されて、
 繋がっているものもあったり、相手を励ましたり・・・。
 明日に進むためのXday。
 Xdayは自分で決めなければならないのだと思います。
 それを決めるためには色んな人とのかかわりの中で、
 背中を押してもらえることも多々あると思います。
 それは知り合いだけでなく、
 たまたまBAR等で一緒になった人かもしれない。
 それが一期一会で大切なのかもしれないですね。
posted by イチゴ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 演劇万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私も地球ゴージャスいってきました。個人的にも昨年よりスッキリな舞台が心地良かったです。
っと思って拝見していたら…そうですよねCUEのタイトルですし。ジャンボリ〜も参加してました。
もしやすれ違ってるかもですね。
Posted by あんドーナツ at 2010年08月15日 19:27
>あんドーナツさん
 コメントが遅くなって申し訳ありません。
 コメントありがとうございます。
 はじめまして。
 道新でやるなら、あれくらいスッキリしたほうが、見やすくていいですよね!!
 
 あんドーナツさんもCUEファンでもあるですね!
 会場ですれ違ってたら、面白いですねv
Posted by イチゴ at 2010年08月29日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159492681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。