2010年07月24日

CUE DREAM JAM-BOREE 2010

P1000901.jpg P1000900.jpg P1000899.jpg
朝は雨でしたが、3時過ぎから晴天に!

2年に1度のお祭り『CUE DREAM JAM-BOREE 2010』

私は今日の夜公演のみ参戦!

私が参加するときは、いつも晴れるので、
洋ちゃんパワーに勝ってるのかしら?(笑)

これから10回転してきまーす(-_☆)V
posted by イチゴ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!私も土曜夜公演だったのよ!
どこかにいたのね〜(^0^)
私は3階席だったので、アリーナのペンライトがきれいに見えました。
Posted by 奏 at 2010年07月26日 19:45
>奏ちゃん
 同じ回に10回転したんだね。
 ペンライト、本当に綺麗に見えたねv
 また二年後までお預けだね(笑)
Posted by イチゴ at 2010年08月08日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157298980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

