2006年03月12日

顕定&琢検

いつも遊びに行っているカオリさんのところで、
顕ちゃんの検定。略して「顕定」が行われてました。
<『第1回「顕定」開催のお知らせ。cube*

そして、しま洋さんの所では、琢ちゃんの検定。
略して「琢検」が行われてました。
<『第1回 音尾琢真検定 略して「琢検」●●●ForAmusement●●●

両方とも難しかった(汗)
エピソードは知ってるけど、詳しいことは忘れたのが多くて困った。
あと、知らないのもあったし。

でも、面白かったです。
皆さんもよかったら、挑戦してみてください!!
posted by イチゴ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | CUE話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうなのでしたっ。
回答がどんどん集まってきて、なかなかですよん。
企画倒れにならずに済みそうです(笑)
じょじょに集計していきますので、早めに結果発表出来るかなー?
Posted by カオリ at 2006年03月18日 14:33
>カオリさん
 いえいえ、こちらこそありがとうございました。
 顕ちゃんの検定を作って下さって。
 結果発表楽しみにしています。
 
 私は、あとから色んな所を見て仮答え合わせしたら、
 ダメダメだったなぁ〜と。
 ファン失格です(涙)
Posted by イチゴ at 2006年03月19日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

第1回 音尾琢真検定 略して 「琢検」 解答&採点結果
Excerpt: いやいやいやいや・・・・ 半年がかりの企画になってしまいました。 大変永らくお待...
Weblog: ●●ForAmusement●●
Tracked: 2006-08-01 00:09
×

