2006年02月14日

オススメフード3

2005,11,11放送 亜樹ちゃんオススメ
  中華まんじゅう星華楼(札幌ファクトリー地下一階)の
 「豚まん・辛みそ」1ヶ 210円
 
 これはね、以前食べたことあるけど、大っきくて美味しいのv
 あまりお腹空いてない時だったら、全然一食としてOKでした、私たちは。
 他にも種類あって、どれも美味しいですv
 お持ち帰りもできるので、どうぞ。(←勝手に店の宣伝してる(笑))
posted by イチゴ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(1) | どーヒマ(CUEテレビ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、気になっていたの。
一度、食べたいと思っているんだ。

美味しいのね!今度行った時に食べようかな。
Posted by かりのすけ at 2006年02月15日 20:35
>かりのすけさん
 美味しいですよぉ〜!!
 是非是非食べてみて下さい。
 冬に食べたら、さらに美味しさアップです(笑)
Posted by イチゴ at 2006年02月15日 21:18
初めまして!
札幌在住のぷぷぷーと申します。

星華楼の辛みそまん、大好きです♪
他の種類はほとんど食べたことがないのですが、
どれも美味しいんですね〜☆
今度、違うのも食べてみます。
Posted by ぷぷぷー at 2007年04月20日 21:38
>ぷぷぷーさん
 コメント&TBありがとうございます。
 私は他の種類も好きでした。
 ぜひお試し下さい!!
Posted by イチゴ at 2007年04月26日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13270962

この記事へのトラックバック

星華楼の豚まん
Excerpt: 先日、久々にファクトリーへ行ったので、『星華楼』で「豚まん・辛みそ味」(210円)を食べてきました。私の中では、肉まんと言えばこれなのです。以前は、休日に行くと、けっこう混んでいて、お店の前にお客さん..
Weblog: たわごとってやつですか? in札幌
Tracked: 2007-04-20 21:39
×

