2010年07月27日

横濱馬車道あいす

P1000892.jpg
赤レンガ倉庫で食べたのが、「横濱馬車道あいす」。
私は、カスタード&特選ミルクミックスを頼みました。
モナカで蓋がしてあり、スプーンで割りながら食べました。
懐かしい味のアイスで、スプーンがどんどん進み、もう1つ食べれそうでした(笑)

友達は夏限定のマンゴーソルベを食べてましたが、
これも食べやすかったです(^ー^)

ベイブリッチを見ながらアイスを食べるのは、気持ちが良かったです♪

<お店情報>
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館 1階
Tel:045-650-8707
11:00〜20:00
posted by イチゴ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤レンガ倉庫

P1000891.jpg
横浜観光日記に戻ります(苦笑)

マリンタワーの後、昼食を食べ、その後赤レンガ倉庫へ。

函館のとは、また違う雰囲気で、海がすぐ横にあるのも素敵でした。
ベイブリッチも見えたしね(*≧m≦*)
posted by イチゴ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ジャンボリー終了

image0667.jpg
夏のイベント、ジャンボリーが終わりましたね。

色々気になることはありましたが、次回に期待です(^_^;)

久しぶりにお会いできた本州の方もいて、楽しかったです!

土曜日の夜公演後の友達とのCUEカラが楽しかった(*^^*)
ジャンボリーの延長戦を夜中までしまして、
今年の私のジャンボリーは終了!

写真はCUEカラ中に撮影した「やっちゃうよ」の歌詞(笑)
映像の男性がなんとも言えないですねぇ〜。
posted by イチゴ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

CUE DREAM JAM-BOREE 2010

P1000901.jpg P1000900.jpg P1000899.jpg
朝は雨でしたが、3時過ぎから晴天に!

2年に1度のお祭り『CUE DREAM JAM-BOREE 2010』

私は今日の夜公演のみ参戦!

私が参加するときは、いつも晴れるので、
洋ちゃんパワーに勝ってるのかしら?(笑)

これから10回転してきまーす(-_☆)V
posted by イチゴ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

マリンタワー

P1000889.jpg P1000884.jpg 2010111400370000.jpg
P1000887.jpg P1000886.jpg P1000885.jpg
中華街の後に、マリンタワーに行きました。
なんでも最近建て直したとか。
(2009年5月にリニューアルしたそうです)

上からは海が広がって見えましたが、曇りだったのでボンヤリ…。

展望台には恋人の聖地のプレートが。
この間ユニガーデンに行った時にもあったけど、
全国に何ヵ所あるんだろう?って思っちゃった(笑)


上の写真は、マリンタワーのマークと恋人の聖地のプレートと
マリンタワーのお土産「イイね!チョコレート」。
下の写真は、マリンタワーから見えた景色。
posted by イチゴ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

中華街in横浜

P1000880.jpg P1000881.jpg P1000882.jpg
P1000883.jpg P1000894.jpg
今回の東京観劇旅行では観劇だけではなく、観光もしてきました。
7月11日のちょっとどんよりした天気の中、行った先は横浜!!
東京から30分くらいで行けるんですねぇ〜。
思ったより近くてビックリしました。

横浜でまず最初に行ったのは、有名な横浜中華街
青い門もあるんですねぇ〜。
知らなかった。

で、パンダ好きな私はパンダまん(チョコクリーム入り)を食べ、
パンダグッズを買い漁り、
途中でかき氷を食べ、
またパンダグッズを物色し…。

満喫しました(^ー^)
次回はお金を貯めて、フカヒレを食べたいなぁ〜(о^∇^о)

ちなみに、パンダまんは以下の店で食べました。
<お店情報>
老維新
神奈川県横浜市中区山下町145
Tel:045-681-6811
posted by イチゴ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

じゃじゃ馬ならし

P1000878.jpg
もう札幌にいるけれど…。

10日(土)に見たのは昼・夜公演共にStudio Life『じゃじゃ馬ならし』

まだまだ公演中だから、言えないけど、
もう歌が頭から離れませんから!
特に最初の曲とダンスはインパクトが凄かった!!(゜ロ゜ノ)ノ

あとは、今回の山本芳樹さんの役、私は新境地かもしれないけど好きです( ̄▽ ̄)b

また見たい。
でも遠征費ないから、DVD発売まで我慢(*≧m≦*)

【後日追記】
 原作の「じゃじゃ馬ならし」は女性がみると嫌悪感を感じやすいと聞いていました。
 でも、今回のStudio Lifeでは感じませんでした。
 男性がやっているからなのか、演出家が女性だからか・・・。
 女性の強さを感じた気がします。
 私も強い1人なんででしょうねぇ〜(笑)

 皆さんが白い衣装を着て、オープニングとエンディングで踊るあの曲。
 もうずっと頭の中を回ってました。
 すごい威力!!(苦笑)

 私は、Wishチームの方が好きでした。
 芳樹さんの演技が独特で面白かったし、松慎の可愛さも抜群!
 
 でも、今回気になったのは冨士君でしょうか!!
 いい味出してましたねぇ〜。
 
 あとは、石飛&林コンビもやっぱりいいですねぇ〜v
 「真夏の夜の夢」の時も、良いなぁ〜と思ってたけど、
 最高のコンビだと、私は思います!!
posted by イチゴ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団Studio Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

銀座文明堂

P1000879.jpg
東京に来てます。
相変わらず暑い(;´д`)ゞ!

昼と夜公演の合間に、
銀座にある銀座文明堂・銀座5丁目店のカフェで涼みました。

夏限定のパフェを。
アイス、杏仁豆腐、マンゴーやら入ってました。

さすが銀座!
1500円のパフェでした(汗)
美味しかったけどね。

<お店情報>
東京都中央区銀座5-7-10 中村積善会ビル1階
Tel:03-3574-0002
11:00〜21:00
posted by イチゴ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

乙字ケ滝

P1000862.jpg P1000861.jpg
福島旅行紀、最後です。
記事数は少ないのに、時間かかりました(大汗)

最後は「乙字ケ滝」
空港近くにありました。
かなりマイナスイオンを吸ってきました!

私はサンダルだったので滝を上から眺めましたが、
滝は本当に癒されます。
何故か見とれるしね(笑)
滝が何個かに分裂してると、余計に見とれますd(-_☆)
posted by イチゴ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

味噌屋

P1000860.jpg P1000859.jpg
福島旅行2日目のお昼は「味噌屋」のラーメンを食べました。
前の晩にもラーメンを食べたのに、またラーメンを食べる私達って(苦笑)
しかも味噌味続き・・・。
皆の意見の元、ラーメンになったんですけどね(笑)

「味噌屋ラーメン」を食べたのですが、
ここのラーメンは味噌屋というだけあって、味噌にパンチがありました☆O(^o^)o
餃子「味噌屋餃子」もみんなで分けて食べたけど、ウマウマでした!

<お店情報>
福島県郡山市熱海町高玉字南麻生沢1-97
Tel:024-984-4000
11:00〜22:00
定休日:第1.3.5水曜日
posted by イチゴ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・本州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

