2009年05月28日

大倉山

P1000357.jpg P1000359.jpg P1000360.jpg
昨日、仕事の関係で『大倉山』に行ってきました。
ドライブが楽しかった!

ちょっと曇り空だったので、残念でしたが、
景色はバッチリ見えましたよ(≧ω≦)b

ソフトクリームも食べ、満足した1人ドライブでした( '∇^*)^☆
posted by イチゴ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

支笏湖

P1000366.jpg P1000367.jpg
18日に、会社の先輩と支笏湖までドライブしてました。
なぜ支笏湖かっていわれると、特に理由はなく。
私が突然行きたいと思っただけなんですが・・・。
しかも、行ったらいったで、すぐに帰ってきたし。

でも、久しぶりに湖を見たら、気持ちがリラックスしました(ノ∇≦*)

まぁ、風は強かったけど…

※写真の端に写っている人は、私ではありませんので。あしからず。
posted by イチゴ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

東明公園

P1000336.jpg P1000338.jpg P1000339.jpg
アルテピアッツァの後は、東明公園に行きました。

ピパの湯から歩いて行ったので、
いい運動になりました(笑)
たまには運動しないとね(..)

桜が見頃で、とってもキレイでした。
100段あるタワーも、なぜか全速力で掛け上がり、
そして降りてきました( ̄▽ ̄;)
記録は3分30秒でした(笑)

S〇Vの中継車も来ていて、なぜか連れの人が喜んでました(笑)
posted by イチゴ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルテピアッツァ美唄

P1000333.jpg P1000334.jpg
8日に美唄に行ってきました。
通りすぎたことはあったけど、行くのは初めてでした。

まずは、『アルテピアッツァ美唄』へ。
彫刻があると聞いてたので、芸術の森を想像していて、
芸術の森は、あまりピンときてなかったので、
どうなのかなぁーと思っていました。

実際は、芸術の森のような感じはありましたが、
私はアルテピアッツァの優しい感じに、
気に入ってしまいました(≧ω≦)b

時間の関係上、長くはいられなかったのですが、
また行きたいなぁーと思っちゃいました(*^^*)
posted by イチゴ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

おめでとう、洋ちゃん

昨日、洋ちゃんが結婚発表してましたね。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私は全然驚きませんでした(苦笑)
しかも外出してたから、知ったのも遅かったし(((・・;)

知った時は、『あら、そう。よかったねぇー』と、
洋ちゃんより年下の奴が母親のようなコメントを言ってました(笑)

ナックスの5人の年齢を考えれば、結婚がいつあってもおかしくないので、
結婚の話題はただただ嬉しいですね。

あとは、シゲちゃんかぁー。
大丈夫かな?(笑)
ふて腐れなければいいけど…。
posted by イチゴ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

