2009年04月27日

下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム

昨日、26日昼に
チームナックス第13回公演「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」を見てきました。
2月に東京で始まってるので、やっとという感じでしょうか。
でもね、今回ほど前情報なく見たお芝居はなかったので、
「早く札幌に来て!」って思わなかったです、実は(汗)

メディア関係をチェックできなかった事もあるけど、
公演に関する物は全部避けてたと思う。
「情熱大陸」もネタバレある気がして、
録画はしたけど、今日公演を見終わるまで見ませんでした。
雑誌や新聞記事もいっさい見なかった。
そういうのを感じたら、パタンとしめてしまってました。

そんな私が見た感想を以下にざっと書きますね。
あと3公演残っているので、ネタバレ嫌な方は見ないでくださいね。


続きを読む(ネタバレあり)
posted by イチゴ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

博多 ぶあいそ別邸

P1000325.jpg P1000326.jpg
4月11日に食べに行った夕食を、今頃挙げています(--;)

友達と春になり始めてた頃、『博多 ぶあいそ別邸』にモツ鍋を食べに行きました。
冬にも一度行こうとTryしたのですが、満席で入れず…。
今回は、2度目のTryでした。
2度Tryしてよかった(*^^*)
建物の雰囲気は素敵だし、モツ鍋は美味しかった!
モツ鍋だから、ニンニクはたっぷりだで、
匂いはスゴかったと思うけど、食べてる時はあまり感じず、
とっても食べやすかったです。
あと、最近ハマっている梅酒もたくさんあり、美味しかったщ(゜▽゜щ)

私には値段が少し高かったけど、
美味しさと雰囲気が良くて、
また行きたいと思っちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

写真左は、正油味のモツ鍋。
写真右は、馬刺(ふたえご)。
馬刺は、初挑戦?だったけど、私は好きでした♪

<お店情報>
札幌市北区北8条西5
TEL 011-738-5686
17:00〜23:00(ラストオーダー 22:00) 
posted by イチゴ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

