2008年04月20日

ジェラート札幌果林樹

P1000101.jpg
今日の昼ご飯変わりに(?!)ジェラート札幌果林樹のジェラートをたべました。
私はカボチャプリンといちごのシャーベット。
美味しかった。
友達が食べた土日限定の「カマンベール」は今まで食べたことのない味で、
面白かったです。
滝野に行く時は寄ってみると良いかも・・・。

<お店情報>
札幌市南区石山東5丁目8−26
TEL 011-592-5151
(平日) 11:00〜19:00 (土日祝) 10:00〜19:00
定休日:祝祭日を除く毎週月曜日
posted by イチゴ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝野すずらん丘陵公園

P1000102.jpg P1000103.jpg
定山渓からの帰り道に、滝野すずらん丘陵公園に寄りました(*^^*)
今日から春期オープンとのこと。
天気がよくて、とっても気持ちいぃー(^o^)v
先程野っぱらにねっころがって、
1時間くらいお昼寝( ̄▽ ̄;)

今度はジンギスカンとかしたいなぁー。

写真は、渓流口近くの川と、ミズバショウ。
癒されました。
posted by イチゴ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

定山渓へ

P1000099.jpg P1000100.jpg
今日は友達と定山渓へ。
鹿の湯に泊まっています。
息抜き&リラックスしに来ています。
なんか力が抜けて、気持ちいいです♪
ホテルでは部屋食だったので、ゆったり食べれて良かったです♪

写真は、定山渓に飾られていた鯉のぼりと
「定山源泉公園」で温泉卵を作っている写真です。
温泉卵はかなり美味☆
友達と感激しました!
卵を買ったお土産屋で塩と器を貸してくれたのですが、
塩が笹塩というのを貸してくれて、
美味しかったです(*^^*)
posted by イチゴ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ウエディングケーキ

P1000092.jpg
昨日の飲み会で、友達の結婚お祝いもしたのですが、
ケーキを用意してくれた友達が、
「スィート・レディ・ジェーン」でお願いしたら、
こんなにカワイイケーキができましたv

すっごい可愛くて、皆で写真撮りまくり!!
味もすっごく美味しくて、最高でした。
スポンジがね、すっごい柔らかかったですv

こうやってお祝いするの、良いなぁ〜って思っちゃいました。
posted by イチゴ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

大林健太郎+佐倉亮太

上の私的数式の答えは、
「ロス・タイム・ライフ」で洋ちゃんが演じた『三浦謙太郎』(笑)
いやぁ〜、ドラバラの「なんてったってアイドル」の大林健太郎と
「救命救急24時」の佐倉亮太を合わせたのが、
11年後の医者になった『三浦謙太郎』だと思っちゃいました。

あのまま、ヨン様のマネをしたら、面白かったのになぁ〜(笑)

ストーリー的には、私は8話の部長編が好きでした。
なんか感銘を受けたというか、刺さるものもあったというか。

来週からは特別編。
どうなることやら。
posted by イチゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

