2008年02月24日

かも汁そば

P1000066.jpg
ずーっと前に友達と「霧の下」に『かも汁そば』を食べにいきました。
ずっとあげてなかったので、今ごろアップ(汗)
味はね、少し普通のそばの汁より脂っぽいですが、
美味しいです!!
しかも鴨肉は低脂肪、低カロリーとのこと。
そして、730円と結構お手ごろ!!
するするっと美味しく頂きましたv

<お店情報>
札幌エスタ10階
11:00〜22:00
TEL 011-213-2691
posted by イチゴ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

グリオティーン・ショコラ&ミーマイブランド

P1000075.jpg P1000076.jpg
今年も買っちゃいました。
自分用チョコレート。

バレンタイン限定のチョコレートは、
男性にあげるのではなく、自分が食べたいです(笑)

今年は、この2つを購入。
左が「グリオティーン・ショコラ」で、
右が「ミーマイブランド」のブランマンゴー。
まだ食べてはいないのですが、
チョコがあるだけでなんだか嬉しくなります。

ちなみに「グリオティーン・ショコラ」には
洋酒漬けチェリーが入っているとのことで、
大人向けって感じで魅かれちゃいました(苦笑)

その他に、今日値引きされていた
コンビニのバレンタインチョコも購入しちゃいました(汗)
いったい、どれだけ食べるんだ、私。
posted by イチゴ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

名水うどん 野々傘

P1000072.jpg P1000073.jpg
9日、10日に友達とルスツへスキーをしに行きました。
一緒に行った友達の大半はスノボだったけど、
私はスノボをしたことがないので、スキーで参戦。
久しぶりに滑って楽しかったです。

で、9日ルスツに行く前に腹ごしらえしたところが、
「名水うどん 野々傘」
(ブログ「僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ〜!」)

私はちく天(あったかいの)をオーダー
でっかいちくわの天ぷらと卵の天ぷらが入っていて、
美味しかったですv
ちなみに写真左がちく天で、右はまいたけと鳥肉の天ぷらです。

おにあたで、洋ちゃん達も行ったらしいのですが、
私最近おにあた見てなくて、何を食べたのかも知らないや・・・。
でも、美味しかったです。

また行きたいけど、札幌からはちょっと遠いなぁ・・・。
どっか旅行に行く時に寄れればと思います。

<お店情報>
北海道虻田郡京極町更進466−5 
TEL 0136-42-2381
(平日)10:30〜14:30 (土日、祝日)10:30〜15:00
麺切れ次第終了
定休日/月曜
posted by イチゴ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

