2007年12月31日

今年もありがとうございました。

今年ももう終ってしまいますね。
本当にあっという間です。

今年は例年より増して更新できず、
さらにCUE関係から遠ざかり始めてますが、
今でもチェックして見てますよ(笑)

来年も更に更新できないと思います(汗)
今から予告しておきますが・・・。
でも、このスペースが好きですので、
のんびり続けれればと思っています。

来年も宜しくお願いします。
posted by イチゴ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

with×スティラコラボポーチ

200712162100000.jpg
今日、お出掛けして、友達と沢山おしゃべりして、帰宅したら、
1つの小包が!

何だろうと見てみたら、
なんと『with×スティラ コラボポーチ』が!
ダメ元で応募したもので、まさか当たるとは(;゜Д゜;)ェェエ
危うくポーチを買うとこだった。

ということで、ニューポーチで新年が迎えられそうですv
posted by イチゴ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

最近のCUEと私

ぶっちゃけ言います。
最近、全然CUEについていってません(汗)
ヤバイくらいにね。
昔のようなベッタリ感は無くなってしまいました。
でもね、彼らを見るとホッとしたり、
クスッと笑いが出たりと、今でも私の癒しには変わりありませんよ!!

で、最近のCUEの動向に、
私のコメントをつけて、
以下バーっと書いていきます。

・レイトン第2弾発売
  購入しました。で、今必死にやってます。
  ストーリーは相変わらず、先が読める感じなんだけど、
  謎解きが面白いので、OKです。
  で、顕ちゃんが声優をしてるとは知らず、聞いて、普通に驚きました。
  最初聞いた時「あれ?聞き覚えあるなぁ〜」って思って、
  説明書読んだら、顕ちゃんの名前でかなり驚きました。
  あのキャラ、どうでしょうの顕ちゃんっぽくて好きです。

・恋のからさわぎ
  また、顕ちゃんネタ。
  これも知らずにビックリ。
  というか、その日にCUEモバイルから情報メール来て、
  「へぇ〜」って思ってはいたんだけど、
  いつ放送かをチェックせずに、夜チャンネルをザッピングしてたら、
  顕ちゃんがでてて、ビックリした。
  ドラマ全部は見れなかったけど、顕ちゃんの牛乳早飲みが
  全国でも見れて、ちょっと満足のような、恥ずかしいような・・・。

・シゲちゃん改名
  これも驚きました。
  「佐藤」から「戸次(とつぎ)」へ変更。
  何だか慣れませんが、会報やHPからのシゲちゃんの決意や
  お母さんに対する思いに、グッときたのは、言うまでもありません。
  これからも頑張れ!!
  と、まずはPCと携帯の単語登録をします(笑)

・会報到着
  ばーっと流し読みしました。
  最初ジャンボリーの告知を見落としました。
  来年ですか・・・、私は何をしてるだろう?

・琢ちゃん1月〜3月連ドラ決定
  「貧乏男子ボンビーメン」だそうです。
  小栗君が主役だそうです。
  それにしても、琢ちゃんはよく洋ちゃんと共演した人と
  その後共演することが多いなぁ〜って思いました。
  どんな話なんだろか、どんな役どころなんだろか・・・。

・顕ちゃんNHK朝ドラ決定
  これは、琢ちゃんよりたまげた。
  NHKの朝ドラに出るなんて!!
  タイトルは「瞳」です。
  でも、私は絶対に見れないと思う・・・。
  出勤時間だし、忘れると思うし。

・チビナックスDVD第2弾
  発売だそうで。
  欲しいです。
  1弾好きだったので。
  でも、まだ予約してません。
  っていうか、予約番号も知りません。
  まぁ、後々でいっかとも思ってます(汗)

・洋ちゃんいいとも「テレフォンショッキング」2回目
  出たそうですね。
  私は見れませんでした。
  というか、見忘れました。
  友達に前の週の土曜日に「来週の月曜日洋ちゃんだよ」って聞いてたのに。
  そして、増刊号も見忘れました。
  でも、母が撮ってくれました。
  生も増刊号も。
  でも、両方途中から・・・。
  しかも、ほぼ同じところから。
  ということで、はさみの話しか知りません・・・。

・おやG発売
  あのCDが戻ってくるんですね。
  まだ、予約してません。
  っていうか、これは予約無しで直接買いに行こうかなと。
  もう、予約しに行く時間が私にはないしね。
  うーん、楽しみ♪
posted by イチゴ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

