2007年10月29日

有休使って

今日は、有休を使って遊びに行ってきました。
友達が横浜から遊びにきてるって言うんだから、
遊ばない訳ないなと(笑)

そんなこんなで、遊んできました。
久々に遊んだなって感じがあるのですが、
楽しかったのか、あまり疲れはないですね、今のところ。

ラウンドワンに行って、色々遊んで、
その後北のたまゆらでゆっくり温泉に入ってきました。
ラウンドワンのダーツは面白かったし、
たまゆらの天然温泉でお肌すべすべだしv
ちょっと、嬉しくなって、テンション高いかもです(苦笑)

さて、明日からまた仕事。
気合い入れていきましょうか!と、自分に言い聞かす・・・。
posted by イチゴ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

雪虫が、私の・・・

最近札幌では雪虫大量発生中。
勘弁して欲しい・・・。
仕事で夕方外出すると、雪虫の大群が襲ってきます。

一番最悪だったのが、
私の口に入ってきたこと!!

あれは、ありえなかった。
すぐに吐き出すけど、なんだか喉が気になって、気になった。

そんな感じで、札幌は寒くなってきました。
もうすぐ雪が降るのかなぁ〜と思ったら、
ちょっとうんざりだけど。
posted by イチゴ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

愛しい人を失う

世間ではもう過ぎ去った話題なのかもしれませんが、
なかなか書ける時間がなく、今ごろの記載になってしまいました。

先月の26日にドリカムの美和ちゃんの旦那様が亡くなられました。
ドリカムのファンクラブには入ってはいないけれど、
ドリファンの私にはとっても悲しい出来事でした。
今年見たあのワンダーランドは、
悲しみを堪えてやってくれたかと思うと、辛くもあり、
そして美和ちゃんのパワーに驚かされました。
あの歌、一曲一曲を歌うのに、
どれだけの思いが込められていたのだろうかと考えると、
胸が詰まる思いです。

美和ちゃんの相方である、正さんが綴っているドリブログでも、
ワンダーランドで辛くても乗り越えたことが書かれていました。
そして、その後のことも。
2007年9月30日に綴る
あの日から、9日が経った。

私は、まだ最愛の人を失うという経験はしていないけれど、
辛かっただろうという想像はできます。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」を、
美和ちゃんはどんな思いで歌っていたのでしょうか?
私には想像しかできないけれど、
あの歌に込められた思いが、今の私の胸に響いています。

ご冥福をお祈りしながら、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」は、
今私の携帯の着メロとして、私に届けてくれています。

美和ちゃんが歌えるようになるその日まで、
私は待ちますよ。
だから、急がないで、ゆっくりと癒して欲しいと思います。

posted by イチゴ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

28.薔薇色

あなたと出会えて、
その日の景色は薔薇色に見えた。
あなたと会えたあの日の思いでは、
今でも輝いています。

短い人生で、色んな人に出会いました。
そして、色々な景色を見てきましたが、
大切な友や人と見た景色は薔薇色で、
今も私の心の中で輝いています。

きっとこの輝きは永遠に私の中にあると思います。
ありがとう、私と会って共に過ごしてくれた人達へ。
posted by イチゴ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 Themes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

あばれん坊ママ

1回目無事終了しましたね。
子役のくるくるパーマは、予告で一瞬見るよりカワイイですv
いやぁ〜、もしも本当に洋ちゃんの子どもが
くるくるパーマだったら、面白いのになぁ〜とか思ったり。
洋ちゃん、早く結婚して、子ども作って、
報告して欲しいなと思いました(笑)

ドラマの感想は、私的には微妙です。
来週以降に期待かな。
ただ、もしも洋ちゃんが出てなかったら、
次回は見てなかったけどね(苦笑)
posted by イチゴ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

HERO

今日、噂の「HERO」を見てきました。
テレビの時にはなかった、裁判シーンが盛りだくさんで、
そこから色々考えてしまいました。

私たちがニュースで見る犯罪の被害者には、
必ず家族や親しい人がいて、
犯罪者のためだけに裁判をしているのではなくて、
その方々のためにもやっているんだと、
改めて気付かされました。
だからこそ、1つ1つの裁判をしっかりやって欲しいなと。

あとは、ちょっとネタバレになるので、
読みたい人だけ・・・。
続きを読む
posted by イチゴ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

かすんじゃった(苦笑)

仕事から帰宅してから見たので、途中からだったのですが、
「笑っていいとも!2007 秋の祭典スペシャル」を見ました。

洋ちゃんファンでもあるけれど、
ましゃファンでもある私は、
久しぶりにテレビに出ているましゃ兄さんを見て、
惚れ惚れしてましたv

いや、洋ちゃんがかすんでたわ・・・。
ゴメンナサイ。
一緒に出たのが、悪かったなぁ〜とか思ったり。

スイマセン、言い過ぎました。
気分害した人がいたら、ゴメンナサイ。

でも、これが私の本音(笑)
posted by イチゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

