2007年09月16日

ごはんばー 桜CHOPS

ぷるぷる生マンゴードリンク.jpg クリームチーズのだし巻き玉子.jpg 自家製ぷるぷる杏仁パンナ.jpg

夜、母と一緒に外食してきました。
場所は「桜CHOPS」
友人や妹、弟から美味しいと言われてたんだけど、
ずっと行く機会がなくて。

雰囲気は、入ってビックリした。
なんか、店員のオーラが若かった・・・。
ちょっと、着いていけず・・・。
でも、店内の雰囲気は良い感じでした。

食事は、有機野菜を中心に使ってて、
調味料も、無添加、低添加物のものを使用しているということで、
母は大変満足してました。
味付けも、濃過ぎず、美味しかった。
飲み物も、生果実を使っていたから、すっごく美味しかった。
ノンアルコールにしてくれるところも、Good!
是非、また行きたいです。

写真は、左から
・ぷるぷる生マンゴードリンク
・道産亜麻仁卵でとろとろクリームチーズのだし巻き玉子
・自家製ぷるぷる杏仁パンナ
です。

<お店情報>
札幌市北区麻生町5-4-3
TEL 011-709-7716
月〜木・日 17:30〜24:30 金・土 17:30〜01:30
posted by イチゴ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪挽きたて〜

洋ちゃんのキリン「FIRE」のCM、
やっと見ました。

面白いというか、耳から離れませんね・・・。
以外と好きです。

キリンのサイトでは、メイキングも公開されていて、
面白かったです。
洋ちゃんは現場を笑わすのは、
変わらないなぁ〜って思いました。

私は飲んだことはありませんが、
職場の先輩がよく飲んでいます。
美味しいか、明日にでも聞いてみよーっと(笑)
posted by イチゴ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

イナダ組ロードツアー2007「コバルトにいさん」

今日、見てきました。
イナダ組。
久しぶり♪
「タンバリンマン」以来だからねぇ〜。
ワクワクしながら、劇場へ。

これは、感想は伏せておきますね。
まだ、公演あるし。
ただ、1つだけ。
シーン的に、ステージが暗いシーンが多くて、
目が少し疲れました・・・。
まぁ、良い演出効果では、あるんだけど。

で、公演前には、AUSに行っていて見れなかった公演のDVDを購入。
「乃崎さんのついた嘘」
「キククスリ」
「第2柿沼特攻隊」
以上3点お買い上げ!!
「亀屋ミュージックホール」は買いませんでした。
また、いつでも買えそうなので(苦笑)
ゆっくり、見ていきたいと思いますv
posted by イチゴ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「GHOOOOOST!!」見終わってます(笑)

先週の9月26日の夜公演を見てきました。

感想ですか・・・。
ぶっちゃけちゃっていい??

私は好きじゃなかったです。
「アルプス」の方が好きでした。

私には、脚本がちょっと詰め込みすぎだった気がします。
色々なことを。
だから、なんか脚本の容量が多くて、
でも1つひとつの出来事に対して、ちょっと薄っぺらいというか。
宇宙人に、妖怪に、人型ロボット・・・。
そして、会社についてと、家族についてと・・・って。
やっぱり多いかな。
少し減らしてくれていいから、背景をもっとしっかり描いて欲しかった。
と言う感じです。

ってか、もう1週間経ってしまったんだなぁ〜。
posted by イチゴ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

