2007年08月19日

花火大会とピジョン・ブレンド

P1000046.jpg P1000047.jpg
昨日は、花火大会。
2週連続、用事があって夜にどうぶつの森をプレイできず、
やっと花火大会が見れました。
今年初v
ちょっと楽しかったv

その後、とたけけライブを見て、コーヒーを注文。
で、マスターが"ピジョン・ブレンド"を出してくれました。
2度目ですv
どんな味がするんでしょうね??

で、今夜9時頃開門しようかなと思ってます。
1時間ぐらい開門予定です。
時間がある方は、是非来て下さい。
(但し、すでに友達コード交換している人に限らせていただきます)
posted by イチゴ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

東京を振り返る

先週、東京に行きました。
目的は、現実逃避と気分転換(笑)
でも、久しぶりにAUSでの友達に会って、楽しかった。
一緒にバカやったし、色んな話をした人達だから、
とっても気が楽だったし。

ただ、ちょっと暑かったのには参った(大汗)
東京の人達は、毎年あんな暑さに苦しんでるのかと思ったら、
気の毒だと思ったよ・・・。

行程としては、新千歳から羽田に飛び、
友人の家に行って、荷物を置いて、
その後お台場へ。
花火大会があったとは知らなかったので、人ごみに揉まれながら、
お台場見物をし、インドネシア料理を食べて、
友人がバイトしているバーへ。
その後カラオケをし、眠いながらも、夜中トーク。
次の日は、更に友人2人と新宿で会い、お喋り。
そして、帰る。
いやぁ〜、慌ただしかった・・・。
でも、楽しかったから、よしとしよう。
posted by イチゴ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

新宿アルタ前

P1000044.jpg
2日目は、新宿に行ってきました。
友達が場所を選定してくれました。

で、新宿と言えば「アルタ前」と言うことで、
写真を撮ってみました。
感想は、デカイスクリーンでした(笑)
posted by イチゴ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狼と七匹のコヤギ

P1000041.jpg
昨日お台場で、こんなゲームを見つけました。

「狼と七匹のコヤギ」

遊び方は単純。
留守番をしているコヤギのもとに来たのは、
お母さんヤギか狼かを当てるというもの。
本では、声が違ったり、見えた足と手が茶色かったりして、
お母さんヤギか狼を当てますが、
このゲームでは、全部一緒(笑)
なので勘で当てます。
ちょっとクスッと笑えて楽しかったです。
posted by イチゴ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お台場

P1000032.jpg P1000033.jpg
今日、東京に来ています。1泊2日という強行スケジュールで(((^^;)
目的は現実逃避(汗)

オーストラリアで友達になった子と遊んでます。
で、お台場に行ってきました。
初お台場。
楽しかったんだけど、人の多さと暑さにやられました。
人の多さはたまたま花火大会だったからなんだけど…。
写真はフジテレビとお台場で食べたラムネソフト。
posted by イチゴ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

ずっと、更新してませんでした(大汗)
その間に色々ありましたが、仕事関係が多くて、
更新できませんでした(色んな理由でね)

で、その間にあった楽しかったこと。
8月4日にドリカムの4年に1度のライブである
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」に行けたのです!!
4年前行った時は、
「きっと4年後は来れないんだろうなぁ〜」
って思っていたのに、行けたわ。
ホントラッキーでした。

やっぱり、ワンダーランドは最高だわ。
ヒット曲ばかりだから、その歌の時の事を色々思い出しました。
新曲披露もあったし♪
「大阪LOVER」を「札幌LOVER」にしたのも良かったv
ってか、ウケた!!(笑)
札幌ドーム内で、花火が上がったのには驚いたし、感動した。
ワンダーランドきたんだなぁ〜、って気分になったし。
あぁ〜、最高の一時だったわ。
また4年後のライブに行けるかわからないけど、
それ目指して、毎日が頑張れそうですv
posted by イチゴ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

