2007年07月07日

ふかひれ姿煮入りつゆそば

P1000028.jpg 200707071435001.jpg
今日、仕事帰りに自分へのご褒美として、
お昼にステラプレイスまで行って、ご飯を食べてきました。

FAVORITE CHINESE 羅漢果というお店で、
「ふかひれ姿煮入りつゆそば」と「杏仁豆腐」を。
つゆそばは、何かの冊子を読んでいたときに記事で見つけて、
気になっていたものだったのですが、
1600円というちょっと高めでしたが、
すっごく美味しかったし、
ふかひれも本当にドーンとまるごと乗っていて、大満足v

杏仁豆腐も、ちょっと独特なお味がしたけど、
弾力があって美味しかったです。
お茶のサービスも嬉しかったし。

料理もさることながら、スタッフがとっても親切だったのに、
また好感が持てる店でした。
メニューを見たら、他のものも気になったので、
違うものを食べに、また行きたいと思います。

<お店情報>
札幌市中央区北5条2丁目5番地 JRタワー札幌ステラプレイス6階
TEL 011-231-7592
11:00〜23:00
posted by イチゴ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり

P1000013.jpg P1000025.jpg
楽しんできました、CMJ。
1日は全然アップできませんでした(汗)

突然行くことになったため、全然予習とかしてなかったのですが、
楽しかったv
野外フェスって、楽しい理由が少しわかった気がしました(笑)

1日目は、のんびり夕張入りした為、途中から参戦。
天気は、少し曇り空だったが、暑過ぎず、寒過ぎず良かったです。
太陽族とカーネーションが歌う映画の主題歌には、
なんとなくジーンとしてしまいました。
PUFFYは、可愛かったv
いや、そして面白かった。
大泉バンドは衣装が凄かったのと、
NAOTOさんとのセッションがグッド!!
で、1日目の締めであるBEGINさんは、
もう言葉では言えないくらい良かった!!
是非単独ライブにも行きたいと思ってしまうほど。
合いの手入れて、踊ってと最高でした!!

その最高の気持ちを持ちつつ、一泊して、
晴天の2日目参戦!!
2日目は最初から参戦したので、
開演カウントダウンにも参加できました。
猫ひろしと梅垣さんに、笑わせてもらい、
NAOTOさんのブリッジしながらの演奏に驚き、
樋口さんとモリのセッションに爆笑しながら、
「1/6の夢旅人 2002」を大熱唱し、
SPECIAL ACTのムッシュかまやつとTAKUROのセッションに
驚きながらも盛り上がる。

その後少しお昼寝。
太陽の下で寝て、日焼け止めしたにもかかわらず、日焼け・・・。
今日肩が痛かった。
そして、背中も焼けてました(苦笑)

その後、スタレビとGLAYのライブの迫力に
感動を覚え、盛り上がりました!!
1日目とは違い人も多く、後ろから見たライブはすさまじかった。
その中に自分もいれたことに、
不思議であり、そして良かったと思いました。

色々問題点もあったCMJだとは思いましたが、
夕張に行って、楽しめたことに感謝したいと思いました。

写真は、CMJ会場入り口のイルミネーションと、
会場内で売っていた「うさぎ屋」のシナモンドーナツ。
ドーナツは、美味しかったよv
posted by イチゴ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

