2007年06月30日

CMJ堪能中(^3^)

P1000011.jpg
アップは、かなり時差があるため、
実はもうとっくに夕張に着いて、
CMJを堪能中。
太陽族の「戦友」で、ミスターがホロリ涙です。
カーネーションのマンホールの曲にジンワリ心が暖まりました。

で、夕張ということで、夕張メロンを食べました。
甘かった♪
大泉バンドまで、もう少し!
posted by イチゴ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーベスト

P1000009.jpg
今日のお昼は、長沼町にある「ハーベスト」で、
大葉スパゲッティ。
あっさりしていて美味しかったです♪
が、それよりも、友人が頼んだコロッケミートスパゲッティの方が美味しかった!
ここは、店の雰囲気が好きだったなぁー(*^^*)

<お店情報>
夕張郡長沼町東4線北13号
TEL 0123-89-2822
11:00〜21:00(冬季 11:00〜20:30)
定休日/毎週木曜日(12月〜2月 毎週木曜日、第1・第3水曜日)
posted by イチゴ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウイの丘

P1000008.jpg
道の駅・マウイの丘。
キレイだけど、北海道だなぁーって感じです(笑)
そして、寒い(・・;)

この後のライブが心配だわ…。
posted by イチゴ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいすの家

P1000005.jpg P1000004.jpg
次は、長沼町に入ってすぐにある「あいすの家」で飲むヨーグルトを。
コラーゲンたっぷりのをチョイス(笑)

かつてここは、どーヒマメンバーが訪れた所だそうです。

<お店情報>
夕張郡長沼町西11線南6番地
TEL (0123)88-0170
9:30〜19:00(夏季) 9:30〜18:00(冬季)
posted by イチゴ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちくわパン

200706300847000.jpg
さてさて、ジャンボリーに行く旅が始まりました。
おにぎりイズムで旅に挑んでいるため、
食べて来ますよぉー。

まずは、札幌で「どんぐり・森林公園店」に寄って、
ちくわパンをパクリ(^人^)
旨かったですぅ。
久しぶりに食べたよ、この味。
あと、かりんとうも購入して、道中食べて移動中。

<お店情報>
札幌市厚別区厚別北4条5丁目1−5
TEL 011-896-8031
8:00〜20:00(定休日なし)
posted by イチゴ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

いよいよ明日

明日いよいよ、ジャンボリー。
楽しみだ!

洋ちゃんのラジオは聴き逃したけど(いや、知らなかったんだよね、あることすら(汗))、
楽しみ♪
もしできたら、現地レポしまーす!
posted by イチゴ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

オーラの泉

もともとファンであった「オーラの泉」に
洋ちゃんがでてるのは、嬉しい気がしました。
でも、洋ちゃんがちょっとハシャギすぎかなと。
もっと、三輪さんと江原さんの話を聞きたかった・・・。

話の内容は、私が感じて、受け取ったのと、
洋ちゃんが受け取ったのでは、違うと思います。
だって、洋ちゃんの心を全然知りませんからね、私は。
当たり前ですが。
でも、色々考えちゃいました。
そして、自分にも考えさせられるものがありました。

ナックスは、10年やっていて、
やっぱり上手くいってないところもあるのだと思います。
だって、上手くいってる方が結構スゴイと思うし。
それをこれからどうするか。
皆を同じ方向に向けようとしたって、
きっと上手く行かないと思うから、
のんびり公演を作ってくれればいいと私は思います。

まぁ、もっと88ヶ所のことを知りたかったけど、
それは本人だけが知ればいいですね、うん。
posted by イチゴ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

夏至かぁ〜(´Д`)

今日は夏至なんですね。
職場で言われて、今年の夏至をしりました。
去年は、自分の感覚で判断してたし…。
確かに日が長くて、なんだか不思議な感じです。
ここ3年くらい、日本の真夏を肌で感じてなかったので、
今年の夏はドキドキです!
posted by イチゴ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今さらながら・・・

今さらながら「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」に
行こうか迷って、行くことに決めた
バカ野郎です(笑)

色んな巡り合わせがあって、
2日間連続で参加することになりました。
うーん、不思議な感じ。

ずっと、行かないと思ってたから、
何の予習もしてないし、
ワクワクとかも全然なかったんだけど、
(ぶっちゃけ、日付も覚えてなかったし(汗))
行くって決めたら、何だか慌ただしい感じになりました。
私の気持ちがね。

今年のファンミーティングは行けないから、
今年のCUEは、この他にイベントがなかったら、
これでおしまいなんだと思うと、また変な感じです。
まぁ、最近はのんびりCUEと付き合っているので、
これでもいいんですけどね。

ということで、会場で会える方がいましたら、
宜しくお願いします。
posted by イチゴ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

PASCOLO(パスコロ)

P1001412.jpg
今日、職場の先輩とドライブでした。
で、お供してくれたので、お礼でジェラートを食べに行きました。
美味しいと教えてもらっていた店で、
札幌から5号線で小樽に入ってすぐの所にある
「PASCOLO(パスコロ)」というお店。

私は、"キャラメル ビター"でしたが、
甘すぎず美味しかったです。

しかも、低脂肪低カロリーで、
合成甘味料、保存料、着色料は使ってないのに、
シングルで200円は安かったv
量もたっぷりだったし。
夏にはシャーベットもでるそうで、また行きたいお店になりましたv

<お店情報>
小樽市星野町19−11
TEL (0134)62-6400
10:00〜19:00
4月〜9月まで定休日なし
posted by イチゴ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・道央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

昨日の夜「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を
見に行ってきました。
初レイトショーに参戦!!

今までは、レディースデイとか、ウィークデイモーニングショーは、
行った事があったんだけど、レイトショーは初でしたv

感想としては、長かった上に、
ちょっと複雑だったかも。
そして、ツッコミどころが沢山って感じでした。
まぁ、色々スッキリした所もあったけど。
超大作でした。

一応、終りなんですよね、パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズは。
一時期噂で、7部作だって聞いたことあったけど・・・。
まぁ、この続きを作ったとしても、
今回から続けようとしても、微妙な気もしますがね(苦笑)
posted by イチゴ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

♪ビーチ ビーチビーチビーチ ドリーマー♪

一昨日のサンデーで噂の「ビーチドリーマー」がかかりました。
これが、CMJに流れるのかと思うと・・・。
私は参加しませんが。

私は、「鈴井の巣」を最初から見てる人なので、
ビーチドリーマーをオンタイムで見た人です。
・・・が、実はあんまり覚えてないのです(大汗)
CMJで歌う前に、友達とビーチドリーマーの話をしても、
なんだかピンときてませんでした。
覚えてるような、覚えてないような・・・。
「負け戦」はほとんど覚えてるのですが(笑)

で、この機会に色々ネットで調べてみたりしたら、
うっすら記憶の奥底に沈んでた物が、
まだ霧がかかった状態ではありますが、思い出されてきました。

そうそう、夕張に突如アロハ着てたんだよね。
で、1回きりの演奏だったんだよね。
うんうん。

いやぁ〜、でも私にとっては「負け戦」より
インパクトの少ないものだなと。
「負け戦」の"気にいらねぇ〜"というフレーズが頭から離れないんだよね。
しかも、単調だし(爆笑)
posted by イチゴ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

花火大会

P1001412.jpg
日にちをずらしているため、
今日花火大会をやっている方がいて、遊びに行ってきました。

今年の冬から始めたので、初の花火大会。

すごい、打ち上がってましたv
たまや〜!!って叫びたくなっちゃった(笑)

写真は招待してくれた方と一緒に招待された方と、
手持ち花火をしたしゃしんです。
花火はあっという間に終ってしまいましたが、
新しい出会いがあって面白かったです♪
posted by イチゴ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

