2007年04月29日

「HONOR」28日昼公演

昨日、「HONOR」を見てきました。
ちょっと私の周りの人達のことで、キレそうにもなりましたが、
新作を楽しんできました。
ネタバレはまだですので、違う事を。
道新ホールの椅子が座りやすくなってました!
いやぁー、嬉しかったです。

で、感想などはまた後日…。
posted by イチゴ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

25.ごちそう

ごちそうを目の前にすると、自然と笑顔がv
それは、その先に幸せが待っているんだろうなぁ〜と思うから。
ごちそうを食べて、美味しかったら、更に笑顔v
それは、幸せを感じられるから。

今の私にとってもごちそうは、
別に高いものや、高級なものだけではないです。
いや、それは美味しいですけど、
愛情込めて作られて物も美味しいのです。

今、私の務めている所の食堂のご飯は美味しいです。
別に高級なものは何もないんだけど、
季節のものが入ってたり、色んなアレンジが入ってたり。
それが今はひとつのごちそうですねぇ〜(笑)

posted by イチゴ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 Themes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

やっと購入v「チビナックス」DVD

CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
オムニバス
インディペンデントレーベル (2006/08/30)
売り上げランキング: 4356

やっとこさ買いました「チビナックス」DVD。
欲しかったのに、なかなか買えませんでした・・・。

一緒に「CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会」CDも購入。
去年、Australiaにいたから、ゲットできてなかったので。
久しぶりにAmazonを使ったので、
色々一緒に購入しました。
少し店頭より安く買えるのでいいですよねv
そうやって、色々目移りして、買い過ぎたら意味はないんだけどさ。

やっと、「チビナックス」DVDは購入できたけど、
まだまだ買えてないCUE関係のDVD達・・・。
絶対追いつける気がしないし(苦笑)
まぁ、ゆっくり行きますわ。

余談で、今日「うたばん」を見てたら、
ウエンツ君がでてて、「ゲゲゲ」の番宣に洋ちゃんがでてました。
貴さんが洋ちゃんを見て「あいつ潰しておけば良かった」
って言ったのは、面白かった(笑)
それにしても、ハマり役ですねぇ〜。
posted by イチゴ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

任天堂DS&どうぶつの森


実は、更新がなかなかできていない間の3月12日に、
「ニンテンドーDS Lite」をゲットしてました(汗)
で、洋ちゃんが声優をした「レイトン教授」は
もちろん買って、もうクリアしましたが、
今は「どうぶつの森」に遅ばせながら、ハマっております(笑)

仕事の時間の関係上、休日以外は早朝と夜しか遊べませんが、
村人にいくら「来るのが遅い」と言われようが、
楽しんでます(笑)

そして、今日の朝「ガーデニング大会」の
優勝トロフィーをもらいました!!
やったぁ〜!!
部屋にトロフィーがあるっていうのが、本当にいい感じです♪
次は何のトロフィーを狙おうかしら・・・。
posted by イチゴ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ガッカリだよ・・・、トップランナー

今日はNHKのトップランナーに、
ナックスがでていましたが、ガッカリ。
「HONOR」の映像が・・・。

いつもは札幌から始まるから、
本州の方々はこういう風に感じてるんだなと
頭ではわかっても、心がついて行きません(汗)
ただでさえ、今回東京からで寂しい思いをしてるのに・・・。

映像は、すっごいネタバレではないけど、見たくはなかった。
今回はサイト巡りをほとんどしていないので、
「HONOR」のネタバレを読んでなかったら、
札幌が最後の公演地だけれども、
全然知らない状態で、会場にいけると思っていたのに・・・。
せっかく最近やっと「HONOR」が楽しみになって、
気持ちが高まってきていたのに、
少し落ちました・・・。

ハァ〜。

でも、ちょっと真面目な話を多く聞けて良かったけど。
posted by イチゴ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

