2007年02月26日

来週はネプリーグ

知ってはいましたが、記事をあげてませんでしたね、
このブログでは。

来週のネプリーグにナックスが5人全員ででると。
5人全員ででるテレビ番組はいつあるんだろうなと思っていたら、
「ネプリーグ」が初になりましたね。

で、さっき予告を見ました。
ちょっと楽しそうです。

最近は、オーストラリアから帰ってきて始めた仕事で忙しくて、
CUEの番組を録画するも、見れていない状態です。
本州の人から見れば、嬉しい悲鳴にしか聞こえないのでしょうが、
結構辛いです。
もう、何本になっただろう・・・。
しかも、オーストラリアに行っている間に撮ってくれていたビデオも、
まだ全然見終えてません(大汗)
posted by イチゴ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

輸入食品


今日、母と弟と買い物に行った時、
エスタ地下1階Jupiter(ジュピター)という店に行ってきました。
この店は輸入食品を置いている店。
多分最近出来たんだと思います。
だって、オーストラリアに行く前には見なかったから。

で、そこではオーストラリアのスーパーに
行っている気分になったよv
ソニプラとは違うんだよねぇ〜。

今日は、ずっと欲しかった「スイートチリソース」と
「タコスキット」を購入してきましたv
本当嬉しいです。
札幌には大きな輸入食品ショップを見つけられなかったから、
嬉しかったです。
もし、他のお店を知っている方がいたら、教えて下さいv
posted by イチゴ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

舟和「芋ようかん」


最近、食べ物日記ばかりアップしてますね(汗)
結構色々食べてるので、お付き合い下さい。

先日東京から遊びにきた友人から頂いた
舟和「芋ようかん」

もともとさつまいもと羊羹が好きな私は、
かなり嬉しかったんですが、
食べたら更に感激しました。
お芋の味がしっかりと残っていて、美味しいv
私は6本入りをもらったのですが、
もらってすぐに冷凍保存すれば長く持つので、今ゆっくり味わっていますv
東京でしか売ってないらしく、次回自分が行った時は、
買ってこようと思いました!
posted by イチゴ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jagabee

P1001384.jpg
北海道限定発売の「ジャガポックル」の姉妹商品らしい、
Jagabee」を購入しました。
ジャガポックルよりサクサク感は少ない気がしますが、
値段が少し安く、簡単にコンビニでも手に入るのが良いなと(^_-)-☆
でも、やはりというか量は少ないかなと。
posted by イチゴ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

酒処・牛タン・鳥から よし兵衛

2007,2,11-1.JPG 2007,2,11-2.JPG 2007,2,11-3.JPG
以前から父が私たち家族を連れて行きたがっていたお店に
昨夜行ってきました。

手稲区にある「酒処・牛タン・鳥から よし兵衛」という所です。
写真は、左から牛タン焼き、牛刺し、テールスープです。

いつも食べている感覚の牛タンとは異なり、
不思議な感じでした。
牛タン焼きでは、高菜?の漬物を巻いて食べるというので、
味がさっぱりして食べやすかったです。
牛刺しは、脂がしっかり乗っていて、
でもこってりしすぎなくて美味しかったですv
テールスープは、少し匂いが気になりましたが、
味は良かったですよ。
小さな店で、また中心部より遠いのですが、
穴場的で、良いなと思いました。

住所/札幌市手稲区前田9-11-8-1
TEL/011-691-9166
営業時間/ランチ11:30〜14:30、17:30〜22:30
休日/月曜日、第3日曜日
posted by イチゴ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

更新できてません(大汗)

帰国して、なんとか仕事を見つけ、
働き出したのはいいのですが、
忙しくて、パソコンの前に座ってる時間がない(涙)

だから、全然更新できてません。

スイマセン。

言い訳だって、わかっているんですが・・・。
ゴメンナサイ。

ゆっくり更新していきますから。
のろまな私ですが、宜しくお願いします。

(と、書きながら最近テンプレートをチェンジしていました(汗))
posted by イチゴ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハケン、顕ちゃんまだ頑張ってますね!!

今日のハケンの品格でも、
まだまだ顕ちゃんは頑張ってましたねv

ってか、あんなに派遣会社の人が、会社に来るんでしょうか??
私は派遣未経験なので、わからないのですが。

そして、以下は辛口コメントです。
普通に見て、思ったことです。
きついと思われる方もいると思いますが、
これが今の私の意見です。

辛口コメント
posted by イチゴ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊ザ・テレビジョン7号

買いましたよ、洋ちゃんが表紙にいる
「週刊ザ・テレビジョン7号」

なんだか、やっぱり不思議な感じです。
昔笑い話にしてたのが、本当になるなんて。

でも、中身はすぐ読まない方がいいと思います。
だって、まだ放送してないのも書かれてるし・・・。
私は微妙に読んでしまったよ(汗)
知ってたはずなのに、忘れてました。

あと少ししたら、読もうと思います。
ってか、発売をちょっと忘れてました(汗)
コンビニに飲み物を買いに行ったら、
見つけて、思い出しました。
(それって、思い出したっていわないか・・・)
posted by イチゴ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

