2007年01月30日

夕張で・・・

CUEの本発表の前に、
違う所から微妙に情報が流出していましたが、
昨日本発表になりましたね。

「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」

気持ちですか。
微妙です。
ナックスまで絡めて、一緒にやる必要があるのかと少し思ったり。
CUEとして、やるのは良いんだけど。
行くかはまだ決めてません。
音楽を楽しみに行けるのか、まだ心配かな。
ナックスが好きだからっていうだけで行っていいのだろうかと。
なんか不純な気がして。
そして、ガッカリしそうな気がして。

もうちょっと詳細がでてから考えます。
posted by イチゴ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディノス ノルベサ・ディノスボウル

2007,1,28-3.JPG
昨日の記事の続き。
1月28日、ノルベサの観覧車『ノリア』に乗った後、
”ディノス ノルベサ・ディノスボウル”に行きました。
とってもキュートなボーリング場でおもわずパシャリv

かなり下手っぴな私。
でも、友人も「私も下手」という言葉でやることに。
久しぶりのボーリングでした。

それにしても、私は本当に下手だった。
フォームはキレイらしいのですが、出すのはガーター(大汗)
「山田家の人々」のメイキングで言えば、琢ちゃんタイプでしょうか?(笑)
何度ガーターを出したことか!!
お恥ずかしい。
途中、友達のアドバイスもあり、段々ピンに当たるようになりました。

で、お笑い話。
2ゲーム目の9レーンで、ボーリング場でゲームが開始されました。
それは、約4分間の曲が流れている間にスペアを取ったら、
下の階にあるゲームセンターのコイン引換券を貰えるとのこと。
でるはずもないと思っていたのに、
見事スペアをとった私(笑)
じゃあ、さっきまでのガーターは何だったんだ!!って話です。
友人には
「お金がかかると強くなるのかい?(笑)」と言われる始末。
私は洋ちゃんタイプなのかなぁ〜と思った瞬間でした(爆笑)

その後、私がゲットした引換券と、
ボーリングをやったということで、更にコイン引換券を頂き、
それを持って、下の階に行き、遊んでました。
久しぶりにコインゲームをして、楽しかったです。
途中、減らす予定がドンドン増えていった時は、
皆で大爆笑でした。
posted by イチゴ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ノルベサ『観覧車ノリア』

2007,1,28.JPG
昨日友人とNACS TENが終った後、本州から来た友人とともに
ノルベサに行き、観覧車『ノリア』に乗ってきました。
写真は、ノリアから見えた景色です。

10分間というあっという間の観覧車で
物足りなさはありましたが、楽しかったです。
あと、ほとんどの観覧車の外側の色は赤なのですが、
私たちは1つしかない黄色に偶然乗車できることができ、
それは嬉しかったv
posted by イチゴ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TEAM NACS TEN

優しい友達が私の分のチケットも
オーストラリアに行っている最中に確保してくれていたので、
昨日の昼公演を見てきました。

どの公演でも限定グッズが早々と無くなり、
開演までに席に着けないこともあるということで、
早めに会場に到着。
でも、スタッフが頑張ってくれたのか、
11時という30分繰り上げの開場。
私はANNIVERSARY BOOKだけ欲しかったので、無事購入できました。

感想は、思ったより面白かったです。
変態顕ちゃんが生で見れたのは面白かった。
ありがとう、顕ちゃん。
あとは、他のことでも笑った。
久しぶりにナックスのイベントで大笑いした気がします。

ただ、やっぱりというか札幌はそんなに大熱狂ではなかったです。
でも、私はこういう雰囲気が好きです。
なんか、皆見守ってるっていうか。
私の中では、ナックスはタレント&演劇人ではあるけれど、
アイドルではないので。
実はうちわとか嫌いなのです(汗)
もしかしたらナックスは不満なのかもしれませんが、
ちょっと前まではこんな感じだったと私は思うのですが。
で、札幌だけ変わってないと。

ちょっと辛口でしたか??

その後は、他の友達も合流し、遊んでました。
面白話もあったので、それは後日。
posted by イチゴ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・演劇&イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ハケン・そういうことなのかい!

今日の話を見ていっても、
どうしてもラブに繋がらないような・・・って思ってたら、
勘違いですか。

勘違いの恋

洋ちゃんらしい様な気がします。
来週は、くるくるパーマからハエになりそうですね(笑)
ハエといえば、ミスターなんですけどね、私は。
(どうでしょうのオーストラリアより)

それにしても、不器用というか、ぎこちないキスでしたね。
妹も言っておりました(笑)

それと、今回の洋ちゃんの役は、なんとなく本人に近い所が。
お調子者とか?!

あとあと顕ちゃんが以外と健闘していて嬉しいですね。
今回は一緒に洋ちゃんとご飯食べちゃったし♪

さてさて、本題に戻って。
来週からはハエと電信柱の戦いですかね?
母も言っておりましたが、洋ちゃんは主役級なんですかね、今回。
私はてっきり小泉さんだと思ってたんですけどね(笑)
posted by イチゴ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

私が生れた日

今日は、私の生れた日でした。

最近仕事を始めたばかりで、
忙しい毎日を過ごしていた為、
なんだかあまり実感が無いまま一日が過ぎようとしています。

歳を取ると、段々そうなるのでしょうか??

まぁ、いいですけど。

でも、この日はこの世に生をくれた、
父と母に感謝したいと思います。
ありがとう。
posted by イチゴ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

「ハケンの品格」何やらかしたんだ!!

今回の話を見て、
「あぁ、洋ちゃんは悪役になるんだね、今回のドラマでは」
って、思ったのに。
まぁ、最後のシーンで気になり出したのかなとは思ったけど、
まだまだ虐め続けてから、
LOVEにちょっとづつ近づくのかと思ってたよ。

・・・、が。
なんだあの予告!!!!!!!!

あれは篠原さんとのキスシーンだよね!!

ありえない。
思わず、撮ってたビデオを巻き戻しちゃったよ(大汗)
来週は、絶対に緊張して見そう。
やっと落ち着いて見れるようになってきたと思ったのに・・・。
急展開過ぎだよ、日本テレビさんよぉ〜。
若くない私の為に、もっとゆっくり展開でお願いします(笑)

って、こうやってナックスファンを煽って、
もしかして視聴率あげるつもりだったりして(笑)
まぁ、とにかく来週はテレビの前で正座だな。
posted by イチゴ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

チビナックス特番

北海道で地震が大きく起こった日、
「チビナックス」の特番がありました。
幸い私の住んでいる札幌では地震はあまり大きくなかったので、
普段通り生活していましたが。

で、「チビナックス」の話。
放送時はオーストラリアにいたので、
一度も見たことが無かったのですが、
特番でちょっぴりやってくれて初めて見ました。

以外と面白かった☆
私の微妙なツボに突いてくるというか・・・。

DVD欲しいなぁ〜。
でも、お金無いなぁ・・・。
雪の代りに、天からお金が降ってこないかしら?(笑)
posted by イチゴ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

24.新しい靴

新しい靴を履いて、新しい所に行こう!
きっと、この靴が私をどっか新しい場所に連れて行ってくれる気がする。
新しい服もそんな気分にさせてくれますが、
靴の方がそう思わせてくれるのは、
多分靴が道を歩いてるって事だからだろうか。

私はヒールがある靴が好きですが、
なかなか足に合わずに、買えなかったり、
安いのだからと、我慢して買ったりすることも・・・。
お金さえあれば、オーダーメイドしたいけどさ。
まぁ、夢物語です。

で、今日新しい靴を買いました。
これから始まる私の新たな道の為に。
これは、ヒールなしです。
posted by イチゴ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 Themes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

エラいところに嫁いでしまった!

最近、仲間由紀恵さんが私の好きな女優さんの1人になりつつあり、
新ドラマを見たのだけれど、面白かった!

テレビ朝日系列「エラいところに嫁いでしまった!」というドラマで、
コメディーで面白い。
なんだろう、この面白さ。
私のツボです。
しかも、HPも嫁、婿、姑の各視点から書かれた
人物関係やその週のストーリーが書かれていて、2倍楽しめる感じv
まだ、第1話だけだけど、絶対はまると思う、私。

で、このドラマの婿役は、
洋ちゃんと小早川で一緒になった谷原章介さん。
この方、私が見ていた中ではカッコイイ役ばかりだったのだが、
今回は情けない役で、それがまた良い。
私はきっと人と違う好き感覚を持っていると自分でも思うのですが、
顔はカッコイイのに、なんだかカッコ悪い部分があるのが好きだったりします。
でも、そんな人がグサッと良いこととか言うと、
そこにまたズキュンと胸打たれてしまいます。
例えば、ミスター残念のシゲちゃんとか(笑)
だから、今回の谷原さんはシゲちゃんみたいで、
私にとっては、ど真ん中だったり。

こんな、私にツボなドラマが来週からも見れると思うと、嬉しい限りだぁ〜。
気になる方は、チェックしてみてくださいv
posted by イチゴ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ESCADA ROCKIN' RIO


帰国したら、私の家の近所のスーパーマーケットが閉店するとのこと。
昔短気でアルバイトもしたことがあったし、
馴染みのある店だったのでとってもがっかりです。
でも、最近店にお客さんも少なかったからね・・・。

で、閉店セール中なので覗いてみたら、
オーストラリアに居た時から目をつけていた、
「ESCADA ROCKIN' RIO」が半額で売っているのを見つける!

思わず「マジで?!」と声をあげてしまいました。
もちろんバッチリ買ってきて、今日はご満悦ですv
よかった、早まって買ってこなくて。
posted by イチゴ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハケンの品格

昨夜放送された「ハケンの品格」
ああいうの好きだなぁ〜、私。
あの篠原涼子さん演ずる大前春子が、
どうやって今に至ったかがすっごく気になるし。

それに、洋ちゃんと顕ちゃんの出番が以外と多くてビックリしました。
オーストラリアに行っている間に、洋ちゃんは成長してたんですね。
すっかり溶け込んでるし。
前は、微妙に浮いている感じが・・・(失言)
顕ちゃんは顕ちゃんらしくて良かったです。
顕ちゃんがサラリーマンになったら、きっとこうなのかしら?
って、勝手に思ったりして。
来週からどれくらい彼はでるのかしら??
減るんだろうね、きっと。
でも、まだでてくれると信じて待ってますv(笑)
posted by イチゴ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・テレビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

23.アイスクリーム

アイスクリームは人を幸せにしてくれます。
でもね、あまり食べないようにしています。
なぜなら、ご褒美とかに食べて、満喫する為☆
それが格別♪
アイスクリームは手軽に、私を喜ばせてくれるものですv

で、我が家はアイスクリームが切れたことがほとんどありません。
なぜなら母親が好きだから(笑)
でも、ご褒美の為、食べないように努力しています。

オーストラリアにいた時、
買う前に味見させてくれたのが嬉しかったですv
そうすると、得した気分にもなるし、
満足してアイスを食べ切ることができるから。
この制度、日本にもひろーく広がればいいのになぁ〜。

posted by イチゴ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 Themes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦が雨・・・

札幌は変な感じです。
冬なのに、元旦なのに雪が少なく、夜は雨が降りました・・・。

あけましておめでとうございます。

今年は去年の屈辱を晴らす為、
元旦から朝5時半に起き、7時に札幌駅「ステラプレイス」へ妹を連れて、
福袋合戦に行ってまいりました。

9時半の開店と同時に、多くの人が走り出し、
かなりビビりましたが、
無事お目当ての1万円のお気に入りバッグブランドの福袋を
ゲットすることが出来ました。
去年の悲しい思いを2度することがなく、良かった。
その他に1000円のアクセサリー福袋もゲットしてきました。

妹は、私が順番待ちを1人でしたくなかったのと、
長時間の待ち時間にはトイレなどの心配などもあり、
私の半分強制で付きあってもらったのですが、
5000円の洋服福袋を2つもゲットしておりました(笑)

その後家族と合流し、北海道神宮に参拝に行きました。
おみくじは久しぶりの『大吉』でかなりハッピーでしたv

まぁ、何はともあれ姉妹くたくたになりながら、
楽しい新年を迎えられたように思えます。
ということで、今年も宜しくお願いします。
(↑なんだか取って付けたようになってしまった(汗))
posted by イチゴ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

