2006年02月26日

CUE PHOTO CLIP2

image/cue-ichigo-2006-02-26T19:20:35-1.jpg
先日友達に貰いました0(≧▽≦)0
欲しかったシゲちゃんをペアで貰っちゃったv
ありがとう、友よ!
貴方が欲しいものがでたら、必ずあげるからね!!
posted by イチゴ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女

今日、試写会で「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」を見てきました。

まだ公開前なのですが、ちょこっとだけ感想を表に書き、
詳しいのは続きとして伏せて書きたいと思います。

とにかく、凄かった!!
ストーリーが面白くて、どんどん引き込まれていきました。
映画が終った後には、本屋に駆け込んで
原作本を買って帰ろうかと思ったくらい。
ハリポタやロードオブリングと比べられているそうですが、
私はリングのほうは見てませんので、わかりませんが、
ハリポタとは全然雰囲気も違うし、
私的にはこっちの方が迫力は凄いと思います!
ハリポタは、本は続きが気になるけど
映画は端折られている部分が多くて、気にならなかったのですが、
これは、本が映画になっていますが、すっごく次回作が気になりますねぇ〜。
物語がしっかりしていて、
でも大人でも子どもでも楽しめる内容になっていると思います。
早く多くの人に見てもらいたいなと思いました。

で、まだまだ感想を書きたいですが、
ここからは内容に関わってくるので、読みたい方のみどうぞ。
続きを読む
posted by イチゴ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

Myバレンタイン

image/cue-ichigo-2006-02-20T18:07:59-1.jpg
もうとっくにバレンタインは終わったのですが、
バレンタインネタを書きます(;>_<;)
これは、私が今年自分のために買ったチョコレート達です♪
チョコ好きの私はこの時期たくさんのチョコがでるので、
ついつい自分のために買ってしまいます(笑)
ちなみに左側はモロゾフのミントトリュフ。(まだ食べてませんΣ(・д・;))
右側がカカオが70%含まれているチョコ。
この同じ種類の90%カカオが含まれているチョコを
モリがテレビで食べていて、
かなり苦いと言ってたので、70%を買ってみたのですが、
70%でも結構苦かったです(´皿;)
でも、ビターが強くなった感じがあり、
あまくないチョコを食べたくないときにはピッタリなチョコでした☆
posted by イチゴ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

THE 有頂天ホテル

昨日、「THE 有頂天ホテル」を見てきましたv
ず〜っと見たかったから、すっごく見に行けて嬉しかったよぉ〜。

といいながら、ちょっと不安でもあったのです。
自分に合わないのではないかと。
先日テレビで放送されていた「みんなのいえ」「ラヂオの時間」を見て、
誰かの気持ちになってしまい、すっごくイライラしちゃったんですよね(汗)
だから、すっごく心配だったのですが。

有頂天ホテルは・・・、楽しかったです!!
続きは、見たい人だけどうぞ♪

続きを読む
posted by イチゴ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

オススメフード3

2005,11,11放送 亜樹ちゃんオススメ
  中華まんじゅう星華楼(札幌ファクトリー地下一階)の
 「豚まん・辛みそ」1ヶ 210円
 
 これはね、以前食べたことあるけど、大っきくて美味しいのv
 あまりお腹空いてない時だったら、全然一食としてOKでした、私たちは。
 他にも種類あって、どれも美味しいですv
 お持ち帰りもできるので、どうぞ。(←勝手に店の宣伝してる(笑))
posted by イチゴ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(1) | どーヒマ(CUEテレビ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

風邪引いて、寝込んでました。

昨日と一昨日、風邪引いて寝込んでました。
寝込むほどの風邪は半年ぶりです。
私は平熱が低いので(35度台)、36,8度とかあると、
結構頭フラフラです(汗)

せっかく、金曜日に飲み会があったのに、
それもキャンセルしてしまいました(涙)
メンバーから、開始2時間位した時に電話がきて、
楽しそうな雰囲気を電話越しで聞きました。
私もあの輪の中に入りたかったなぁ〜。

今日は、もう大分治り、あとは鼻が治ればOKって感じです。
で、色々メールとか返信したりしたら、
細々な予定が色々入りまして、
明日からまた活発に動き回ります!
風邪ぶり返さないように、ガンバロ〜ッと。

で、最後に。
最近全然CUEに触れてません(涙)
もう、何のブログなんだかわかんなくなってきちゃった(汗)
posted by イチゴ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

メロメロ交代

mero-karin.gif
今までいた華梨ちゃんの里親を離れる決断をしまして、
昨日新しいメロちゃんを飼いましたv
名前は「いーの」くん。

えっ?!聞き覚えがある?って。
お気になさらずに(笑)
私の趣味ですから。
こいつが大っきくなるのを今から楽しみにしたいと思います。

ちなみにピクチャーは最後に華梨が残してくれた手紙。
途中まではいいんだけど、最後が意味不明なのよね(苦笑)
posted by イチゴ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

世界のやまちゃん

image/cue-ichigo-2006-02-07T19:13:15-1.jpg image/cue-ichigo-2006-02-07T19:13:54-1.jpg
先日、友達と一緒に世界のやまちゃんという店でご飯を食べてきました。
北海道ウォーカ2005No.26 12月20日号で企画された
『札幌うまい店グランプリ2005』の総合ランキング3位ということで、
ちょっとワクワクで行きました。

写真の左は、この店メインの手羽先。
右は、小倉バケットです。

この店は、名古屋名物を出しているお店で、
おにぎりあたためますかで名古屋を見てた時に
『美味しそうだなぁ〜』って思っていたものが、
メニューにあるから、ついつい目移りしてしまいました(笑)
名古屋に売っている商品が全て、この味ではないと思いますが、
ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったです♪
う〜ん、本場の名古屋に行きたくなっちゃった!!

この写真以外に私が美味しいと思ったメニューは、
 ・とり皮ぎょうざ 皮がかりかりでちょっと脂っぽいけど美味v
 ・みそ串かつ これは、あまじょっぱくて不思議な感じでした。
 ・どてめし ちょっとしょっぱ過ぎたなぁ〜。
       でもね、お酒の肴にはいい感じだと思います(笑)

まだまだ食べてないメニューがあるので、また行きたいと思っています!
posted by イチゴ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物日記・札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

SKG「再演A。」〜キミのなかのボクのこと〜

久しぶりに演劇見てきましたよぉ〜。
そして、久しぶりのSKGに行きましたよぉ〜。

久しぶりに行った劇場には、
なんだかくすぐったいような気分になって、
なんだか落ち着きませんでした。

感想は、まだ公演中なので後日。
posted by イチゴ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

とろろしらすめし

image/cue-ichigo-2006-02-03T22:11:09-1.jpg
おにぎりあたためますかのとろろしらすめしを食べました。
感想は、味噌煮込みうどんより美味しかった(>o<)
味噌煮込みうどんはしょっぱかったけど、
とろろしらすめしはちょうど良い味でした☆
ただ、家でも作れそうな感じなので、
今度作って見よーっと0(≧▽≦)0
posted by イチゴ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE話・グッツ&雑誌編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

